DIARY

2018 . 09 . 08

こんばんは。梅村です。
気付けば暦の上では秋になろうとしている、、、
一年って早いですねぇ。

そんなことよりも。
台風及び北海道地震を被災された皆さまへお見舞い申し上げます。 また、一日も早くこれまでのような平穏を取り戻すことができるよう祈っております。
どうかご無理はなさらないでくださいね。


さて。マダラ連載ですが。
今更ですが私がこれまで夢を書いてきた中で一番長いお話です。20話超えどころか、完結までには30話を迎えることでしょう。
いやあ、初めて夢を書き始めたのは恐らく中学生ぐらいのこと。サイトを持ったのもそれくらいだった気がします。それから今まで。いやあ、長い!そして社会人となった今でも書き続ける私、ほんとどんだけって感じですよね。笑
昔は夢を書くし腐った話も書いてた友人も、社会に出てからぱったりと書かなくなったりと、皆それぞれになってしまっておりますが。私は今でも書き続けることを止められません。もちろん色んな人のを読むのが一番好きではあるのですが、自分にとってそのキャラクターを一番良い展開に持っていくことができるこの醍醐味、そして完結したときの達成感たるや、、、
もうやめられないですよね。
とかいいつつ、未完結で書きかけ放置のお話もたくさんあるのですが、、、
未完結のものもいつかプロットとして日の目を見る日が来るといいなーとか思いつつ、、、笑

というわけで、そんな私が今更ハマったのが主人公が死神という某名探偵マンガの某トリプルフェイス。
ほんっとに、ほんっっっっとに今更なんですが。めっちゃ好きぃってなりました。
長寿マンガらしく、私が子供の頃からやっていて、しかもメインキャラが子供になってるし、そうじゃなくても相手が定まったりしてるからあんまり食指が動かされることが無かったんですよね。で、そのままずぅーっと来てたのですが。
まんまと好きになってしまったあたりちょろいですよね。やっぱり大人の、しかもああいう特定の相手が決まってるメインキャラの中で、腹の底に色々と抱え込んで秘めているーみたいなキャラすごく好き。ほんと好き。
書きたいけど、そもそも原作は持ってないし、アニメももはや何年も観てないので書けない。ネットや動画やら色んな方の書いているのでキャラは掴めてるが、あの世界観はほんと書きづらい。ルパンと同じかそれ以上に書きにくい。ああ、でも書きたい、、、

好きキャラが増えるたびに創作意欲か湧くあたり、私ってほんとにちょろいと思います。
ただし、書くとは限りませんが、、、笑

それでは最後に。
いつも拍手をしてくださる方々、また、お越しくださる皆さま。
本当にありがとうございます!
何よりもの励みとなっております!

2018 . 07 . 26

最近の多忙を言い訳にしてます、梅村です。

ほんとねぇ、今はですねぇ、秋ぐらいまでほんっとに忙しくて忙しくて、、、笑
なかなかこっちに顔を出すことも、書き溜めることもできてないです。
申し訳ない!!

ただでもちょこっとの暇の間にですね、某スマホゲームをずーっとここ2年くらい?ちょこちょことやっておりまして、それで今犬夜叉コラボやってて、久しぶりに犬夜叉再燃した。
殺生丸さま好きだったなぁと思ったらもうしんどいつらい笑
好き!!ってなりました笑

今の人たちってどうなんだろ、犬夜叉知ってるのかなぁ?
私はリアルタイムでアニメ見てたんですけど、まあ当時から殺生丸さま好きでした。
その頃から、ああいう、クール系で流血似合う系キャラが好きでした。
それでちょっと熱上げてるんですが、やっぱもうこんなに経っちゃうともうサイトさんもほとんどないですよね!
ていうか、犬夜叉ってなかなか手を出しづらいとこありますしねぇ。ストーリー長いし、設定はある程度一貫してるかな?とも思うんですが、だからことぶっこみにくいとかね!!
でも!殺生丸さまの読みたいんです!萌えたい!殺生丸さまに!!笑

はあん。余裕が出来たらマダラのお話の片手間にぽちぽち書いてみようかなぁ。
でもそうこうしてるうちに熱冷めそうです笑

さてさて。
いつものことながら、最後にはなりましたが。
いつも来てくださるみなさま、拍手してくれるみなさま。本当にありがとうございます!!
またかなりののろのろ更新となってしまっておりますが、マダラのお話は必ず完結致しますので、のーーーんびりとお待ちいただければ幸いです!!
年内には完結させるぞ!!!
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -