DIARY

2020 . 04 . 18

移転予定をお話ししてから3日。早くも作業が膨大過ぎて気持ちが折れそうです。
もうあれじゃない?普通に改装すればよくない??
公開していないお話の中には、もうデータ自体がなくなっちゃってるのもあるので、このサーバーにしか残っていないプロットのようなものもあってですね。それも保存しなおして、ってなるとなかなかに作業量が多すぎる・・・
シンプルに改装するのでよいのではないか?
全面的に改装する感じで。
いらないものを整理して、書き直したり、修正したり、変更したりって、それでいい気がしてきてしまった・・・
一応ほんとに移転しようとは思っていたので、すでに新しいサイトも作っていたりはするんですが、そのデザインをそのままここで使えばいいだけの話でもあるし・・・
移転するってなると、もう更新していないというか、書いていない短編は全部置いていくつもりですし、完結済みのお話も完璧に自己満足で書いてるものに関してはもう非公開にしようとすら思ってます。
なので、数が大幅に減少するのですが、まあそれもここでできるといえばできるんですけどねえ・・・

うん、よし、なんだかんだ愛着はあるので、やっぱり改装にしよう。
大幅に改装しよう!
非公開になったりするお話もあるかと思いますが、メインで更新しているお話や自分でもこれは残しておこうというお話は残しておきます。
よし、そうしよう。
そうと決まれば移転準備のために修正しようとしていたお話やページの編集にさっそく移ります。
タイミングによっては見づらくなってしまうこともあるかと思いますので、その際はどうかご容赦いただければと思います。

移転するしないでお騒がせして申し訳ないです。

2020 . 04 . 15

ご無沙汰しております。梅村です。
さて、突然ではありますが、ちょっと移転でもしようかと計画中でございます。
別段、移転したからといって内容に変更などはないのですが、だいぶ前に書いた完結済み連載のお話を修正しつつ、せっかくならいっそ移転しよっかなぁ、という半ばノリにも近い計画です。笑
もしかしたら、めんどくさくなって頓挫する可能性もあるのですが、、、
外出を自粛していることもあり、この有り余った時間を有効に活用しようと、ほそぼそと続けてきたこの活動を心機一転してみようかなという気持ちも少しあります。
もし本当に移転するとなった場合にはお知らせいたしますね!

皆さまもどうぞ体調には十分にご注意くださいね。
それでは、今日はこれにて!
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -