DIARY

2020 . 05 . 01

改装に伴い、トップページへの参加ランキング様のリンク貼り忘れを修正しました。

なんてこと、、、
自分でもびっくりしたわ、、、
レイアウトにばっか気を取られて、一番ちゃんとしなければならない部分が抜けてしまうとは、、、

いや気付いて良かった、ほんとに。

2020 . 04 . 18

さて、さっそく一日使って改装をしてみました!
これまでページを作成してから放置していたお話のレイアウトも変更し、少しは見やすく、読みやすくなったのではないでしょうか・・・?

個人的にお気に入りなのはトップページですね。
読み込むたびに画像が変わる仕様となっております。もしかしたら機種によってはうまく読み込むことができないかもしれないのですが・・・
その方には大変申し訳ないです。

更新ページにも書きましたが、一応私自身のスマホとPCとで動作確認はしておりますが、機種などによって見づらい部分があったりするかもしれませんので、その際はご連絡いただければと思います。
できる限り対応させていただければと思います。
また、リンクミスなどを発見されましたら、お手数ですがこちらもご連絡いただければ幸いです。

さて、メインページの小説数をごっそりと減らしました。
もしあのお話わりと好きだったなぁ、というものがありましたら申し訳ないです。
残したのは現在の更新のメインであるnrtのマダラのお話と、完結したjojoのシーザー連載、それと初めての完結作となったhpのスネイプ連載です。
また、短編もそれぞれのジャンルの作品を少しだけ残してあります。短編はもしかしたらもっと多くを非公開にするかもしれないですし、非公開にしたものの中から再掲載するものもあるかもしれないです。
まだ小説の内容の修正にまでは手が付けられてないので、そのあたりも近々修正していきたいと思っております。

さて、心機一転、改装してまた雰囲気もがらりと変わりました。
この勢いでポチポチと更新していければと思います。
前にツイッターか何かで、創作活動はプライベートが充実しすぎても、忙しすぎたりしても難しいというような文面を見かけたような記憶があります。
その通りだなあ、とその当時感じました。
充実していれば創作する欲求が薄まるし、忙しすぎるとその時間がない。ちょうどいいタイミングが一番創作活動しやすいっていうのはその通りで、私にとっては今がまさにその、ちょうどいい、のタイミングなのだと思います。
なので、このタイミングを逃さないようにしたいなと思いますが、こう、書かなきゃ!ってなると、また書けなくなるこの矛盾に苦悩もしているのですが・・・

お待たせしている皆さまにはいつも心苦しくは思っているのですが、どうか気長にお待ちいただければと思います。
そのうち、今回のように急に思い至ったように動き始めることもありますので・・・

それでは、今日はこのへんで。
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -