2013-8-17 Sat 11:46
ちっちゃいサボテン買いました
なんかかわゆ(*´∇`*)
ちゃんと育つといいなー



 
2013-8-16 Fri 23:49
案の定盛大に車酔いしながら今日はぼちぼち図書戦パロの10話を書いてました
糖分過多な教官になりつつあります
書くのが楽しい(*´∀`)♪グフフ

楽天の田中投手が新記録樹立しましたね!!
本当におめでとう(*≧∀≦*)
もう酒が進む進む!
地元ファンとしてこんなに嬉しいことはないです(*^^*)

 
2013-8-15 Thu 21:36
ポチポチとslow8話書いてます(・ω・)
日付が変わる前にはup出来そう
兵長視点にしたろと思ってたら、なぜか「たまには私も出してくれないか」と団長が出張ってきた謎(^q^)

明日は岩手まで法事に行かねばならず、車酔いする私終了の予感(^o^)v
車嫌い…orz

 
2013-8-14 Wed 23:46
15萬打企画どうすっぺと思ってたらなんかもう17萬打になってたという
Σ(゜Д゜) ゜Д゜)
マジか
なんかすいません…
カウンターの回りっぷりに若干怯えてます←

 
2013-8-13 Tue 23:28
進撃のアンケートを撤去しました
皆様ご協力ありがとうございました!
結果は後日進撃ページで発表したいと思います(´∀`)

 
2013-8-13 Tue 1:42
めっちゃ涼しい
むしろ窓全開だと若干さむい
20℃あるかないかくらいかな(・ω・)
東北の夏は夜が涼しいからまだ耐えられる
ゴロゴロしながらぴくしぶ厨←

 
2013-8-12 Mon 17:44
久々にシリウスの短編を一つ書いてたり
だって三週連続でハリポタ放送するとか言うからさ!
単純なわたしはあっさりと影響されるのであります(・ω・)
終わったらslow8話を書く予定(*´`*)

 
2013-8-11 Sun 23:52
slow melow flow更新しました
ギリギリ今日/(^o^)\
珍しくエレンくんが不憫じゃないエンド(笑)
お楽しみ頂ければ嬉しいです

 
2013-8-10 Sat 21:48
ただいまslow melow flow7話制作中です
明日にはupできるはず(・ω・`)
たぶん
きっと(^q^)

 
2013-8-10 Sat 9:53
あつい…(;´Д`)
湿気が高くてべっとりする暑さですよーorz
でもクーラーも苦手…
早く冬来い←

 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -