2013-8-31 Sat 0:9
slow9話を更新しました
しかし不憫なエレンくんを書くときほどスラスラ書ける不思議
そして相変わらず狭量な兵長に仕上がりました←

 
2013-8-30 Fri 1:8
ちょっ…掲載紙とか色々ツッコミどころはあるけど公式で兵長過去編やるってマジか…!
マジでか…!
テンション上がりすぎて吐きそうなんですがどうすれば良いの(・ω・)?

 
2013-8-28 Wed 17:37
新刊ゲット(*≧∀≦*)



 
2013-8-27 Tue 22:7
ついにわたしの住んでる地域は夜に窓開けてると寒くて寝られない気温に突入しました
毛布出さなきゃ…(´・ω・`)

今は素敵企画様に提出する作品とslowの9話を書いております(*´`*)
図書戦はそろそろ抗争シーンとか書きたい!
サブマシンガンぶっ放す兵長とか禿げ萌えませんか←

 
2013-8-23 Fri 0:12
兵長夢を更新しました
穂ノ華さまにリクエストを頂きました「絶望パーティー今宵開幕」の続編になります

ところで、最近わたしの財布の中の諭吉がことごとく兵長に駆逐されている件について(・ω・)
もうヤバい
一枚残らず駆逐してやる!的な勢いで自分の散財ぶりが怖い
でも幸せだから仕方ない 
2013-8-22 Thu 16:24
大好きなサイトさまと相互して頂いちゃいましたー(*´∇`*)ウフフ
進撃連載が大好き過ぎて毎日ストーカーしてます
自重?
無理っす(`・ω・´)←

 
2013-8-21 Wed 2:4
兵長夢を更新しました
アンケでリクエストを頂いておりました「二千年後の君へ」の続編です
これちょっとまた続くかもな…さらにその後的な…(・ω・`)
もしもご要望があれば絶対に書きますが、とりあえず今は未定ということで(^ω^)

 
2013-8-20 Tue 12:57
今日は昨日より5度も気温が低いらしいですよ(*´∇`*)
物凄い涼しくてマジ楽園

 
2013-8-18 Sun 11:25
なんか唐突に魔法→進撃世界みたいな話が書きたくなった(・∀・)
魔法使えたらもうチートですよねー
圧倒的不利な状況を力でひっくり返す類いの話とか大好きです(*´∇`*)
……自分じゃ書けないけどね!

 
2013-8-18 Sun 4:30
兵長のかっこよさについて真剣に考えてたらこんな時間になってた件(馬鹿)

……なんであんなにかっこよいのでしょうかね(´・ω・`)?

 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -