拍手/端さん>
2012/10/12 00:49

端さんはじめまして!
お返事遅くなってしまいすみません、優しいお言葉に甘えさせて戴きました…!

まさかあのクズレポについてメッセージが戴けるなんて!
ただ自己満足の為に暴走していただけの日記でしたが、そんな風に感じて戴けたなんてすっごく嬉しいです。寧ろ私が衝撃を受けました!!

日記への引用ぜんぜん構いません。あんな散文ですが、それがお役に立てるのなら嬉しいです!どうぞ使ってやって下さいませ^^

そして端さんが権力志向な策略家、地位第一野心家型や頭脳史上主義型がお好きだという事にもニマニマしています…*^^*←

クズ良いですよね、己の思想の為に捻れに捻れて真っ直ぐに歪んだ彼らが本当に愛しくてたまりません。

縮小にあたって以前のブログを外してしまったので(いずれ現在のブログでも再上げするつもりですが)、例の日記のレポ部分を一応こちらに繋げておきますね。

嬉しいメッセージありがとうございました〜!!
今後ともどうぞよろしくお願いします^^



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -