例えば部屋の壁の向こう側に
2013/04/10 15:47

(見える景色は幻じゃないんだ)


いつも日記タイトルはどうしたら良いやら迷います。取り敢えずコジコジ銀座の歌詞は大人になってから読んで泣いた。

さて、ドゥケンタ一発目の日記更新です。
ドゥケンタへの機種変はリアタイでも言っていたように先日の誕生日にしたんですが、やっぱりヤミオの現役引退にはちょっと思うものがあって、悶々モヤモヤとそんなセンチメンタル全開な日記を作成していた そんな時
誕生日のお祝いにと、けいとうさんと而立さんから素敵なプレゼントを戴きました…!

けいとうさんからはイラストを、而立さんからは小説を。どちらもヤミオを扱った作品で、なんかもうびっくりすると同時に感動しました…
ちゃんと掲載許可を得たので、載せさせて戴きます!


けいとうさんから


このヤミオがいつもしている、どこかつまらなさそうな表情も、けいとうさんのカッコ可愛い絵柄で表現されると途端に素敵になるから不思議です。
けいとうさんのイラストをみて、あぁこれからも仲良くしようと改めて思いました^^
けいとうさんからのコメントに、【本当はイケメンだし渋いんですよ!】なんて書かれていたのですが、ありがたいやら勿体無いやら申し訳ないやら…!
早速ケンタに保存させて戴きました!!



そして次が而立さんから戴いた小説です。
この辺りで一旦追記に畳みます。



>>
(4)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -