わんこと共存?



 コンビニというのは便利なだけでなく、困った人を助ける救世主みたいなものだと思う。


 もう一人のバイトを残して、真太郎は休憩時の一服でふとそんな事を考えた。


 以前働いていた居酒屋が潰れ、住んでいた木造アパートが火事で焼けた。
 都心にいてもしょうがないと思い、家賃が安い郊外に思い切って引っ越したのは先月の事だ。

 24歳、独身、中卒、フリーター。

 現実というのは厳しく、こんな肩書きの男を雇ってくれる所は少ない。
 頼みの綱であった居酒屋は2駅先。

 家から遠いのは面倒臭い。そう思って受けた、アパートから徒歩5分のコンビニは即日採用だった。
 コンビニバイトの経験者というのは、本当にどこでも生きていけるんじゃないかと真太郎は常々思う。


「真太郎さーん、チケット関連分かんないんすけど、ちょっといーすっかー?」


 間延びした声に呼ばれ、真太郎は急いで煙草を消した。


「すみません、お待たせしましたー」


 営業スマイル――といっても、口元だけつり上げたもの――を顔に張り付け、真太郎は深夜に来る若者の対応に向かったのだった。


←Top[0]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -