2


 その後も絶え間なくやってくる訪問者に、小鳥遊家は対応に追われた。
 ほとんど相手をしているのは、僕達2人。父様へのバレンタインもあるけど、父様は仕事で不在だからその代わりも僕達が相手する。

 落ち着いたと思ったら、また次の来訪者が見える。

 その繰り返しで、あっという間に夜になり、僕と織の部屋は様々なプレゼントの山が出来ていた。


「最近のバレンタインはチョコレートという相場は時代遅れなんだな」


 去年までは大方チョコレートだったはずなのに、今年のバレンタインは3分の1こそは有名ブランドのチョコレートだが、残りはハンカチや鞄、キーケースや手帳と誕生日並みのラインナップになっていた。


「どうせおばさま達の考えだと、ゴディバとかモロゾフとかだと他の人と被るから嫌なんでしょ」

「まあ、そっちの方が助かるけどな。チョコレートとかいっぱい貰っても賞味期限切れるだけだったし」

「だからって、物も嫌だよ」

「否めないが、捨てるのもなんだか勿体ないな」


 織が開けた包装紙に入っていたのは、エルメスの手帳。シンプルな革を好む織が、プレゼントしたら喜ぶブランドだったりする。


「ちょっと待って」

「ん?」

「それ使うとか言わないよね?」

「え、駄目なのか?」

「駄目に決まってるって! そんな何処の馬の骨だか分からない女の物なんか使わないでよ」

「んーでも、勿体ないし」

「没収!」

「こら」


 織の手から手帳を取り上げ、箱の中に戻した。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -