愛し君

 段々と冷え込んでくる秋の夜。徐々にライトアップも始まり、今自分が待っている傍にある木は電球が点滅していた。
 それをぼんやりと眺めていると、視線の向こうに待ち人が現れる。


 すらりと高い身長と彫りの深い男前の顔は、ダークスーツが本当によく似合う。


 幼い頃から馴染みの彼の顔を見る度に、年甲斐もなく胸が弾んだ。




「ごめん、隆二。待ったよな?」


「そんなに待ってないから、大丈夫」




 俺が笑うと、寛は申し訳なさそうに眉を下げて「ごめんな」と謝ってくる。
 約束5分前。
 いつもとお決まりのそれに、思わず苦笑する。




「じゃあ、行こうか」


「そうだな」




 俺たちは肩を並べて歩き出した。






 *








 立ち並ぶ木々にも、ライトアップが施されていて、12月を目前にした11月から点滅を始めているらしい。
 目的地までの道のりを、いつもの調子で進んでいく。




「久しぶりだな」


「そうだね」


「いつぶりだ?」


「最後に会ったのが9月だったから、2ヶ月ぶり位かな」


「そんなになるのか」


「お互い忙しいからね、昔みたいにはいかないよね」


「そうだな」




 並木道を抜け、たばこ屋の角の交差点を右に曲がる。




「最近はどうだ?」


「特に変わりはないかな。そっちは?」


「相変わらず、て所か。あ、でも……」




 いつもの店に脇道に入ったところで、寛が足を止めた。




「俺、今度結婚する事になったんだ」


「えっ」






 その瞬間、周りから音が消えた。







 気がした。




    1/3  >>>>
<< Back
←Top[0]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -