2


「織ー、準備出来た?」


 ひょっこりと、俺の部屋に伊吹が顔を出す。
 今日の伊吹は、フードの覗く灰色のピーコートと、シルエットの細い黒のスラックスに身を包んでいて、髪もいつもより気合いが入ったセットになっている。
 ひいき目なのかも知れないが、モデル並みに格好可愛い片割れに、思わず頬が緩む。


「ああ、お待たせ」

「あ、それ着てくれたんだ!」


 対して俺は、ストライプの入ったシャツに黒の革ジャンを羽織り、ターコイズのスキニージーンズ。どちらも伊吹が数日前の誕生日でくれた服だ。
 ちなみに、伊吹が着ている服は俺がプレゼントした服だったりする。
 普通なら服をプレゼントにすると、サイズが合わなかったりするが、双子だからそんな心配はない。ここ数年の俺たちのブームは、誕生日プレゼントにお互いに服を送り合う事だった。


「着やすくていいな、これ。この革凄く馴染むし、中地が温かい」

「でしょ! 俺も色違いの茶色一緒に買ったんだ。織がくれたこのピーコートも凄く気に入ってるよ」

「そうか、良かった」


 実は俺も伊吹と全く同じ事をしていて、色違いの黒のピーコートを買ったが、なんとなく気恥ずかしいので黙っておく。

「じゃあ、行こっか?」

「ああ」


 弾んだ心で、街中へと繰り出した。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -