同室者2



 どうやら身支度が終わったらしい。
 先ほどのぼさぼさ頭はキチンとワックスでセットされていて、眠そうな顔もいくらかすっきりした顔をしていた。


「さっきは悪い。俺、寝起き悪いんだ」

「大丈夫です」

「薫で良い。同室だから、敬語もなしで」

「分かった。俺も伊織で良い」

「伊織、朝ご飯食べたか?」

「まだ」

「食堂の使い方とかは説明されたか?」

「昨日疲れててすぐ寝たから、食堂の場所さえ把握してない」


 夕食も食べ損ねた。これだけの設備の整った学校だから、食堂があるのは予想していたが、場所はわからない。


「今の時間だったら、そんなに混んでないはずだ。一緒に行かないか?」

「ああ、ありがとう」


 薫にカードキーをとってくるように言われた為、自室からとってくる。
 服装は寝間着のジャージのままで問題はないらしかった。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -