聞けなかったこと。聞きたかったこと。



 俺も覚えてるよ。


 その一言が出てくるはずもなく、「そう、なんですか……」と頷いた。


「こんな話をされても困ったよね。中年男の戯言として、流してくれると嬉しいな」


 もう一度会いたくない。


 そう言ったその口で、今でも好きだとでもいうように思い出を語る隆二に、内心少し戸惑う。



 でも、隆二の表情をみていたら、きっともう一度会いたくないと思う理由が別にあるんだと、そう思えた。



「その彼にとっても、この場所は思い出の場所だと思います」

「そう思って旅立ってくれてたらいいなぁ」


 懐かしむように隆二が目を細める。


「理事長は、なんで彼の余命があと僅かだと分かっていて、気持ちを伝えようと思ったんですか?」

「そうだねぇ.....私が彼を1人にしたくなかったからかな」


 どういうことですか?



 言葉にはしなかったが、聞き返すように隆二の顔を振り返れば、隆二が柔らかく微笑んだ。




←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -