トロイメライ

 真っ白な病棟に一人。
 呼吸器に繋がれ、誰にも看取られず呼吸が出来ない息苦しさと痛みに、苦しみながら死んでいく自分。



 寛人の時に何度想像したか分からない風景が目の前にあった。


 ーーー死にたくない。


 何度も何度もその光景を思い浮かべては恐怖し、考えないように思考を他にやって目を閉じても、夢の中でも苛まれる死への恐怖。


 ーーー嫌だ。怖い。死にたくない。


 強がって、「大丈夫」だと自分に言い聞かせて。
 そうやって押し隠していたはずの気持ちだったはずなのに、隆二には簡単に見抜かれた。



 帰れと言っても隆二はテコでも動かず、入院をする時は必ず隆二も病棟で寝泊まりしてくれて。手を握る暖かさを確認するだけで、一人じゃないと分かって嬉しかった。




 何度悪夢に魘されて起きても、隣に居てくれるだけで安心できた。


 死と向き合う恐怖。隆二が居なかったら、きっと、とうの昔に心が死んでいた。




 目を開ければ隆二が居る。


「傍にいて」

『傍にいるよ』


 記憶の中の隆二が優しく微笑めば、更に深く意識が沈んで行った。




←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -