京都観光2




「この先大丈夫か? 無理なら、俺がおんぶするが?」

「兄貴心配しすぎだって! ごほっ、ごほっ」


 わらび餅のきな粉を変に吸引したらしく、噎せ返る。
 中々止まらない咳に、隣りに座っている隆二はすかさず背中をさすってくれる。
 痰が手につき、その色を覗きこんだ家族達に、電撃が走った。


「血……」

「今日は無理しないで、明日にしよう」


 親父の提案に、俺は断固として反対する。


「嫌だ。清水寺に行きたい」

「寛人、明日も回れるから、一番最初に来たら?」


 俺に明日なんて来ないかも知れないのに。


「嫌だ……、お願いだから、今日見たいんだ。今日じゃないと駄目なんだ」

「……分かった。その代わり、おんぶ確定な。これ以上悪化するようなら、無理にでも連れ帰るからな」


 そう言ったのは、兄貴だった。


「清水寺の夜景は綺麗よ」

「やっぱ名所は最初に回っておきたいものだよね」

 と、梨絵さんと隆文さん。


 両親も観念したように、頷いてくれた。


 外は段々と夜に向かって陽が沈み始めていた。
 段々と雲行きが怪しくなってきていて、先ほどより強く冷気が吹き込んでくる。



←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -