もうその手には……3


 タオルをしたままは湯船に浸かるなんて言語同断。とマナーに煩い人が居たら、怒られそうだが、こいつの前でタオルを外すのは……。

 なんか色々なものが減りそうで嫌だ。

 脱衣所で着替えをする間も、こっちをちらちら伺っている神が気になって、何度も帰りたくなった。

 おまけに言うと、神は着やせするタイプらしく、引き締まった筋肉が羨ましい。
 寛人の時は、筋トレすればするだけ筋肉が付く身体だったからか、筋トレに苦労した事はなかった。だが、小鳥遊の血筋なのか、食べても太らなければ、筋肉も付きづらい身体は、同じ筋肉量をつけるの為には毎日何時間もウエイトトレーニングしなければ付かないだろう。


「入らないのか?」


 いつまでも残念そうにその場に立ち尽くしている神に声をかけた。
 言葉にはしないが、俺がタオルをとる事を期待していたのか。

 十中八九そうだろうな。

 こいつの変態っぷりを把握しても嬉しくもなんともないのだが。


「では、失礼します」


 神もタオルをつけたままだった。
 二人分の体積に、お湯が溢れ出る。


「こうやって伊織さんとお風呂に一緒に入れるなんて夢みたいです」

「俺は相当後悔してる」

「その伊織さんの優しさが好きです」

「うん、ありがとう」


 今回は照れずにさらっと流せた。

 耐性って怖いな。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -