予想以上のブラコン


「なんか、いつも薫には助けられてばかりだな」

「そうでもない。お前とバスケをしたいと思ったのは、俺の我儘だ」


 日下が薫の事を不器用だというが、こういった言葉の端々に相手への思いやりが詰まっている。部屋にいるときでも、相手に気を遣わせない気の使い方が上手いんだ。


「ありがとう」


 薫は頷いて、いつものように頭にポンポンと手を置いた。


「楽しみにしている」

「ああ」


 後悔するかもしれない。でもやらなくてもきっと後悔する。
 それなら、やった方がいい。前に進んで後悔した方がよっぽどマシだ。

 俺は入部届に記入し、薫に渡した。
 スケジュール表とロッカーの鍵を貰い、2人で部室を出る。


「今日からでも出来るが」

「一度伊吹に報告だけしておくよ」

「そうか」

「俺って自分で思ってるより、ブラコンだったんだな」

「今更だ」

「……ぷっ」


 そこは薫も否定しないらしい。
 渋い顔でそういう薫がどこかおかしくて、思わず声を出して笑った。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -