迷子の産物2


 俺のスリーポイントはワンハンド。

 感覚はそのままなはずなのに、今の身体の筋力と身長が、前の身体と勝手が微妙に違うらしい。
 悔しくなって、ボールを取りに行った。

 何度も何度もスリーポイントシュートを打つ。








 俺は夢中だった。
 
 何が悪いのか。どの角度で投げれば良いのか。力不足は何処で補うか。

 結果的に導き出したフォームは、小学生の男の子がやる様な、両手と両足のバネを利用したシュート。
 足のバネと腕の力を調節しながら、何度も何度も最適な感覚と力量を導き出す。

 漸く、俺の投げたボールはゴールポストの中に吸い込まれるように落ちた。


「っしゃ!!」


 嬉しくなって拳を握って喜ぶ。
 同時に後ろから拍手が聞こえてきて、俺は勢いよく振り返った。






「凄いね。まるで、ボールがゴールに吸い込まれているみたいだ」






 そこには笑みを浮かべた隆二の姿があった。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -