2015/12/07 13:55



タイトルにしてる歌詞のネタがそろそろ尽きそうなので普通に日にちにする。


これ、何にも入力しないと勝手に日付になるのかな?アメブロみたいに。


それとも自分でいれなきゃいけないのかな?
わからん。




バイト先からどんどん人が減っていく・・・


夏に社員さんがやめてから次々と



あれかな、サバイバルゲームだったのかなo(^-^)o

誰が生き残るかてきなo(^-^)o


つらいo(^-^)o


なんでもいいけど、仕事場に私生活の不機嫌さを持ち込まれるのは非常に嫌いです。


それ私に関係ないだろo(^-^)o

それくらい切り替えてこいよo(^-^)o


そういうときはあれですね、触らないのが一番ですね。

今日はパートさんがいたから、パートさんと話してたけど、いなかったら私何にもしゃべんないし。


新しい子いる時じゃなくてよかった。そんな空気の中とかかわいそうすぎる。



いい歳なんだからいい加減にしなさいよo(^-^)o

っておもいながら働いてます。


あー、不労所得でいきていきたいなー。












prev | next





comment


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -