2016/03/13 17:15



すごい久しぶりに日記書く気がする。




就活解禁されましたね。
そうなのです、就活生です。


まだ何にもしてないのにもうつらい!


そもそもエントリー数が足りない!準備も足りない!!!!


自業自得なんだけど、



企業の説明見ると全部高望みに思えて、どうせ通んないだろ、って思ってしまう・・・




はあー、やっぱ全身整形しとくべきだったよねえ。就職情報サイトのcm見るたびにおもうよ。それか遺伝子組み換えてくれてよかったのに。



あんな可愛い子たちが受けにきたら、そりゃ受かるよ!私が面接官ならとるよ!



うええええ



就職なんて贅沢なことが私にできるんだろうか・・・



とりあえず早く内定をいただきたいです。遊びたい、ライブいきたい。



内定もらったらご褒美にバッグと時計買おう(´;ω;`)


あんまり時計興味ないし、つけるの好きじゃないんだけど、社会人になったらそんなこと言ってらんないもんね。



いい子にしてるので!ぜひ!お願いします!!!!内定を!!!!!













prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -