2015/10/18 20:54




今日はいつもよりあったかかった気がする。




今月お金使いすぎな気がする。来月のお給料前絶対やばい。



でも、まだショートブーツかブーティーとレインブーツもほしい。


雨の日に足濡れるとちょう機嫌わるくなる。



先月はあんまり使わなかったのに・・・



お給料が10日なんですけど、それ以降にしか仕送り使わないって決めてて。



そうじゃないと全部つかっちゃうから。(°ω°)




先月から貯金を始めたので、稼がないと貯めるお金がない。



来年ちょうだいって言わなくてもいいように。




きっとくれるけど、あの人たちに見せつけてやるんだ。


いい年して親の脛かじってるくせに偉そうにしてるあんたたちとは違うって。




あーあ、性格わるい。





頼んだコート早く届かないかなあ。

今年は珍しくカーキ。


たのしみー。







prev | next





comment


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -