2015/10/07 21:29






ディズニーの仮装ってどの程度までクオリティ低くても許されるのか。



友達とハロウィンディズニー行こうって話になったはいいけど、デッドラインがわからん。



ミニスカ系はだめっていうのはわかったんだけど、組み合わせて○○風、みたいなのもだめなのかなー。


いっつも見る側だから大して気にしてなかったけど、きっと暗黙のルールみたいなのあるんでしょうね。



でも自作なんて出来るほど器用じゃないし、売ってるのって大体そんなんだし。



家族にも呆れられる不器用さです(°ω°)




渋谷とか六本木のがそういうの気にしなくていいけど、渋谷はやたら人多いし、六本木はこわいし。



うーん、むずかしい。



普通の服で、色だけキャラの配色のやつにしよーかなー。でもあれ、わざわざハロウィンにやんなくても普段からできるよね?



うーん、



うーーーーん・・・









prev | next





comment


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -