Recode

更新

司の短編を一つ更新しました。

科学以上に総合格闘技についての知識がない。調べても全然わかんないです……。詳しい人がいたらメールで短編のこここうしたほうがいいよ!みたいなの教えて欲しいレベル。今日更新した話は幻覚!そう幻覚!総合格闘技(概念)!よし!
司夢って分類にしてるけど恋愛要素があるかはよくわからないです……。

お相手以外のキャラクターがたくさん出てくるのは、やっぱりドクターストーンという漫画がキャラクター一人ひとりの魅力を引き出して、何より人=力の大切さをたくさん教えてくれる漫画だからだと思います。できるだけそこに人がいる感じを楽しみたい。あと千空にクラフトさせてしまうのはもう仕方ないよ。主人公だもの。何をするにも千空が必要不可欠なんだもの。

ちなみに短編置き場のお相手表記、他ジャンルに合わせて名字にしていたんですが名前にしました。作中ではほとんど下の名前で呼び合ってるのに、名字表記しておくの違和感がすごすぎた。

スタンリーのユメショ書きたい……てなってる今日この頃です。たぶん数日のうちに書いてる。

お返事

追記にてメールのお返事しております。

本誌……すごい……最新に追いつける幸せ……

更新

司の短編を一つ更新しました

未来ちゃんがさ……3700年後に意識を取り戻したところ大好きで……現代医療では脳死状態から回復できなかったのに、人類を襲った超越した技術によって3700年後目を覚ますんですよ……そんな……そんなんさ……クソデカ感情に抱かずにおれんやん……無理……『ホワイマンは獅子王未来超過激派』説推してます。全人類救い出すための実験を行ったとかいう可能性あるんですかねホワイマン。全人類もれなく助ける千空くんとそこでぶつかったりするのかなホワイマン。いいから獅子王未来超過激派活動に身を投じててほしいホワイマン。

獅子王兄妹ってどこ出身なんだ……関西……だよね……?方言わからん……。

週末は原稿する予定がないのでもう一本くらい空き時間に何か書きたいです。長編2本くらい書いてはいるんですけど原作沿い的なところもあるのであんまりガシガシ書き進めるのもな〜と悩んでます。

更新

七海龍水の短編を更新しました。現パロ。

原稿は「本にするぞ!」と思って作るので最後まで書き上げるんですが、個人サイトでもちょもちょ書いてるとこうゴールに到達しなくてもいいよね的な気持ちになって書きかけの短編平気で放置したりするから楽ですね。

更新

司長編に一本

我慢できなくて本誌のバックナンバー買いまくったんですけど司が美しすぎて気が動転してます。

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -