Recode

更新

・龍水夢にひとつ
・景光夢本『俺の躯を抱いて眠れ』Web再録3本


原稿は終わってないんですけど兆しが見えてきたと言うか細々したところを修正するだけになった(まあそれがめんどくさいんですけど……)ので短いお話ですが更新に来ました!

獅子王司の香水が届いてしまう〜〜!やばい!

日記

原稿が今週粗方終わる……はず……ユメショ書きたい……(※今も書いてる)

返信不要のメールありがとうございます!コナ夢では事件ものというか犯罪の描写がおおく含まれてて降谷さんにだいぶ強めの幻覚見てる自覚あるので、楽しんでもらえるとまずほっとします。
2章は早くて年明けから続きを書きたいな〜と思ってるんですがいかんせん元々公開する予定がなかった話なのでどうなるかわかりません。fateの浸透も更新したいですし実は前々サイトで書いてた赤司くんの完結済み長編をずっと再編して本にしたい気持ちを抱えて生きているのでう〜〜ん悩む!のんびり進めると思うので再開したときは暇つぶしにでも読んでくださいませ。
その前に、これまで書いた降谷夢をすべてこちらに移動させたいと思っています。結構量がある……かな?連載当時を知らない方に楽しんでいただけると嬉しいです。

とはいえイベントが終わるまでは大きな動きはできない気がします。ドクスト夢をもちょもちょ……かなと思います。

日記

今日!ドクストの単行本発売日!?わあい!台風来るから下手すると4日後とかにも手に入れられないかもしれなぁい!わあ!

この前上げたスタン夢の鍵を宣言通り外しておきました。

千空くんのユメショ書きたい気持ちを抱いて4日くらい経ってるんですけど原稿のために我慢してたらフレッシュな気持ちが死んでいくのを実感してます。私のバカめ……

日記

返信不要のご感想ありがとうございます!あれ一番お気に入りなのでうれしいです!

9月はまじで原稿にがっつりかからなきゃいけない気がしてきたので更新頻度がんばって制限します。がんばって。がんばるのよ。無理だったら更新します。でもがんばってよ私……!

更新

スタンリーの短編を更新しました……。

単行本未収録キャラなので、9/3までは踏み間違え防止のために鍵をかけておきます。読みたい方は「17」と入力してお進みください。
口調わからなくてすごく困った〜〜〜〜なんかこう、イメージはあるのに掴み切れてない感がすごい……。公園からシスコまで行くのに「北上」と称していいのかも何もかもわからなかった。日本人なので仕方ないね。フィーリングフィーリング。遍く二次創作は幻覚ですわよ!

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -