日々徒然

↑NEW ↓OLD 

しばらく前に日記だけでも書くことにしようかとか言った舌の根も乾かんうちから、何ヵ月空いたのかって話ですごめんなさい。

年末年始は自分、朝から晩までずっと職場で金稼いでました過重労働甚だしい。なんかもうね、し自宅=職場みたいなね!そんなレベルで本気で家にいる時間より職場にいる時間の方が明らか長かったからね。
自宅には風呂と寝に帰ってただけですよ。
とか、なんかぐちぐちすみません。
ぶっちゃけネタが特にないんですよ←
だってほぼ職場と家の往復しかしてなかったからね。

何でも良いから萌えの配給が欲しかっ…た _(:3」∠)_

年末前にちょっとペンギンの散歩見に行けたのと、我が家にめたくそ可愛いわんちゃんが仲間入りしたことくらいしか幸せ時間がなかったニッさんがお送りしました。

……ひさびさすぎて日記の書き方と自分のテンションが迷子すぎる。。


2014/01/14 01:59


お久しぶりです一年ぶりくらいですねすみまっせんんんんんっっっ!!!(ジャンピング土下座)

ちょっとあの、長いこと放置してたのは私生活がですね、急がしいってか環境とゆーか人付き合いとゆーか、取り合えず環境の変化と伴って生活サイクルの変化で人生に余裕がなくてですね…。
まぁその、ね、言い訳ですはい。

ちなみに、じゃぁ日記更新されたことだしこれからは更新されるのかとか聞かれるとなんともはや…。
いやでも、放置してる長編だけでも何とかしたいとは思ってますです。長い目で見守って頂けたらむせび泣いて喜びますが、見捨てられても仕方ない覚悟はしてます…←

取り合えず、本日何か某方と約束したので寝る前にここだけでもね、書きに来ましたが、ちょっと長々書いてる余裕は(睡魔のせいで)ないのでこの辺で。

なるべく近いうちにまた来たいと思います。
来たいと思ってはいます!←

ウハウハデートを自慢しにだけでもっ!!


2013/11/20 04:38


お久しぶりと言うか、あの、11月も半ばに差し掛かってますね気がつけば!!
一ヶ月以上(…二ヶ月?アレ?前の絵の更新とかって高誕じゃなかったっけ?ってことは三ヶ月…?)ぶりの更新でほんとスイマセン!(スライディング土下座)
ええと、その…オフがですね、忙しくてですね!あとその、パソコンさんが(また)ネットに繋がらなくなったりとかですね……えぇ、はい、あの、言い訳ですすみまっせん!!!

一日一絵(出来たら良いな)すら更新されていなかったこんなサイトに、それでも毎日カウンタが少しずつ回っていた奇跡!
見捨てず覗きに来て下さっていた方々には、ほんとにありがたいと思います!
ついったの方ではぽつぽつ呟いて、一応生存していることはアピール(と言うかただ呟いてただけだよねホントは)してましたが、此方の更新が本気で疎かになってしまっていて大変申し訳ありませんでした!
せめて更新停滞とか、そんな一言を添えて置けよと今更思いますです、はい。

そして久々更新一発目がなんかあの、薄暗い絵(色味は赤いけどね!)で、その、ねぇ…?(何だというのだ)
なんかあの、何から何まで色々申し訳ない限りです…。
それでもこんなサイトですが、見捨てずまた思い出したときにとかでも見に来ていただけると嬉しいな、と思います。
ぁ、あと、一応これからはガツガツ更新!…は無理ですが、また自分ペースで増やしていけたらと思ってますです。多分少しは更新速度もね、多分ね…上がるんじゃないかな?上がるといいよね!!←


久々すぎてなんか日記の書き方すら支離滅裂でまとまりのないものになってしまいましたが、ようはあれです!
見捨てないでくれていた皆様ありがとうございます!!これからも頑張りますのでどうか見捨てないでください!!!m(_ _)m

2012/11/14 01:50


お久しぶりです生きてます。
気付いたら一月以上此処の更新がなかったことに漸く気付きました。。
一つ前の記事なんて、高杉くんおめでとうとかいってるんだ、ぜ…。
放置プレイにも程がありますねすみませぬ……。
最近ちょいと私生活が忙しめなのと、ついったでは愚痴りましたが、私のパソコンくんが只今ネットに繋がらなくなりやがってまして、なかなか更新が出来ない状態です。
伴って、銀誕が…その……更新出来るかもわからなかったりしたり…ですね、、てへ←
ケータイのmicroSDに絵だけ保存してケータイから更新とか出来ないかとやってみたらmicroSDのデータ吹っ飛びやがったし…。やっぱり銀誕無理なんじゃ、、
で、出来たら何かします!出来た、ら。

それよりも、今日はぎんたまのアニメ3期始まりですね!!
ウチはアニメ過疎地なので毎度のごとく見れませんが…。
く、悔しくなんてないんだからっ!!。゜゜(´□`。)°゜。
うそです、むっちゃ悔しいし羨ましいです。リアルタイムでアニメ見えるとか良いな…。
どうせ皆ついったで呟くんだろ…。TLがアニメついーとで溢れるんだろ羨ま悔しいっ!!
まぁ、例え見える地域だったとしても仕事中なんですけどねぇぇぇぇ…_ノ乙(、ン、)_


2012/10/04 06:43


高杉さん誕生日おめでとうございます!!

ところでいつの間にやら8月ですね。
最近若干忙しいニッさんですこんばんは。
と言うのもアレです、8月ってほら、世間一般主に学生さんとか夏休みじゃないですか。ウチ、皆が休みだと忙しいんですよ、ね…。
まぁ忙しいのは良いことなんですけどね、不景気より。
とりま、そんな感じで日々あうあうしてます。
更新も(これ以上かよ!と言われそうですが…)まったりペースになるかもです。
忙しくなくなったら頑張ります、はい。

そんな感じで、高杉さんお誕生日おめでとうございます銀ちゃんと幸せになってくださいね!!(無理矢理〆やがった)

2012/08/10 01:53


PREV | #NEXT


topに戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -