▼2015/06/17

2015/06/17


これにて本当にマイソロ3での更新は終了とさせていただきます。
2011/03/23から2015/06/17、本当に長い間、お世話になりました。
また何らかの創作活動を始める時にはこのままこのサイトををジャンル変更して続けるか、それとも新しくサイトを作るか定かではありませんが、何にせよちょろっとお知らせくらいはできたらなと思っております。
Twitterはこのまま続けていきますし、コメントなどいただけた場合はまたひょっこり浮上すると思います。

とにもかくにも『夜明け』は一旦倉庫化いたします。
手短ではございますが、長らくのお付き合い、本当にありがとうございました!

▼2015/06/06
extra story
 05:after story


全12話、これにて本当の完結です。
そんなわけで風切様・匿名様・みなも様・彩葉様・りゆ様・なん魚様・灯様・匿名様多数リクエストの「トリプルカノンノ」+「ユーリと本編完結後の後日談」です!

いやーお待たせいたしました!もう言い訳もしません!でも本当に申し訳ありませんでした!
まだお待ちしてくださる方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、何はともあれこれでようやくすべてが終わりました。なんというかすっきりしないまとまり方になってしまいましたが、捨てて拾って、当たり前の日々が続いていけばいいと思います。
ユーリとは特に進展はありませんでしたが意識はしているようですし、きっといつかはこう…なんかこう…なるんじゃないでしょうか。結局のところ夢主を泣かせてやろうと思って泣かしに行って泣かせることができるのはユーリだけですしね。

社会人になりまして、なかなか執筆に割ける時間も心の余裕もなくなって、ここまで書くのに大変時間がかかってしまいました。
そのうえ最近ではとうらぶにはまりプリパラしたりクトゥルフやったり色々忙しくしておりまして(ここまで言い訳)これから先の活動はわかりませんが、ひとまず、テイルズ関係での活動もこれにて停止とさせていただきます。

今までお付き合いしてくださった方々にたくさんの感謝をこめて、ありがとうございました!


迷子

▼2014/11/09

36:歩くような速さで


お久しぶりでございますorz
幻灯火様リクエストの『ロックスとダンスパーティー』、ようやく更新することが出来ました…
前々から書きたかったお話しなだけにリクエスト頂いてすぐ書き始めたのですが、なかなか納得のいくものが書けず…最後はしっとり終わらせたかったのでああいう形にしました。はっきりしない終わりで申し訳ないですが、私は満足です
リクエストありがとうございました!

もうすぐ2014年が終わってしまう…私が学生である内に全てのリクエストを消化できるようにがんばります_(:3 」∠)_

▼2014/09/26

35:美少年(仮)には棘がある


大変遅ればせながら、ちーさん様・うさギ様リクエストの「ジェイと出会った時の話などなど」です!ガチで出会った時の話しか書いてねえ…!と今頭を抱えております…た、楽しかったです…レジェ移植またはリメイクはまだでしょうか…(震え声)
あと今更ながらに完結記念でありながらヒット記念のところに収納してましたね…まあいっか←

ええと、一番力を入れたのはモフモフ族の描写ですね。かわいいです。私もモフモフ族をもふもふしたいです。タイトルはこれでいいのかと思いつつこれしかないと思ってつけましたすみませんでした…リクエストありがとうございました!


どうでもいい近況
ここ最近本当についったにも浮上してなくてすみません…本当にどうでもいいですがテイルズ関連で言うとアスタリアを始めてみたんですが一番最初のチュートリアルでの召喚で一番最初に来たのがハスタで死ぬほど真顔になりました。どうした窓辺のマーガレット
今は星4のリヒターさんがリーダーなんですが、ついさっき星5ロイドくんが来てくれたので近い内に彼は異動になりそうです。ごめんよしかし星5つおい(´・ω・`)

▼2014/08/28

13:thirteen
14:fourteen


何か今更ですけど、タイトルを数字にするのなら別にタイトル横の数字はいらなかったんじゃないかなって…思ったり…

拍手お礼として置かせていただいていた舞踏会話、これにて完結です。書きたかった場面とかをがっつり削ったり、やっぱり当初の予定とはだいぶ異なった作品となりましたが、こんな感じで完結とさせていただきます
すみません色々語りたいことはあるんですが今超絶眠いんで明日辺りにもそもそ呟いておきます…とにもかくにもお付き合いありがとうございました!

▼2014/07/09

34:混沌の遊技場


い、いつの間にやらもう七月でしたね…(白目)
遅くなりましたが、ようやくリクエストを一本消化いたしました!友野様・さゆり様からのリクエスト「会議室メンバーで王様ゲーム」になります!
カオス過ぎて途中から書いている本人のテンションもおかしくなっていたので、誤字脱字とか急展開とか多すぎてすごく頭を抱えたりしましたがとても楽しかったです

現在の他の執筆状況としては、リクエストを二本ほど同時進行で書かせていただいております。気長にお待ちくださると幸いです
ではでは!

▼2014/05/29

完結記念!

懲りずにフリリク企画です。もしもリクエストしてやんよ!と言う女神様がいらっしゃるのならどうぞリクエストしてくださると嬉しいです(´∀`)

たぶん本編関係でのフリリクはこれが最後になると思われるのですが、何より卒業制作をそろそろ始めなきゃいけないので、あまり数が受けられないのが非常に申し訳ないです…だがしかしつい前日ようやく消化しきった企画のようにものすごくお待たせするわけにもいきませんし…いや本当にお待たせしてしまいすみませんでしたorz

▼2014/05/28

31:空騒ぎの夜
32:trouble maker
33:写真とカツ丼とわたし


お、お待たせいたしました…(震え声)

えっと…あの…さんっざんお待たせしていたリクエストの残り三つを更新いたしました…
凍雲様、そしてmai様、蒼様、汀様、更に蒼様、本当に長らくお待たせいたしました…!!!
これにてリクエストは全て消化いたしました。どうやら少しくらいならまだ書けそうなので、また後日にリクエスト企画でも立ててみようと思います。た、たぶん5個くらいならいける…卒制始まるけど…いける……!!!

何はともあれお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたorz
リクエストありがとうございました!!!


どうでもいいんですが、ユーリのお話の最後の方は初期案では夢主にビンタか腹パンさせようかと思ってましたすみませんでした踏みとどまってよかったです(小声)

▼2014/05/12

27:誰がための救世主
28:さよなら世界
29:prologue
XX:あとがき


完結いたしました。長らくお待たせいたしました。
先日の本編最終話を全選択からのペーストによって全消し復元不可事件から立ち直り、怒涛の勢いで書いたと思います(当社比)

三年と少しの間、お世話になりました。ここまでお付き合いありがとうございました。
これからはリクエストの消化や舞踏会の完結を目指していきたいと思いますので、もう少々お待ちください。


迷子

▼2014/02/20

26:手折られる花


ストックは甘えという言葉の元に果敢にも更新してみましたガクブル
書いててつらかった…そして夢主が最後に使った術は完全に趣味です。恐らくアドリビトムの誰かに教えてもらったんだと思われます。ビショップが使えないはずの術は大体そんな感じで教えてもらってるんじゃないかという後付の設定をそっと付け加えておきます

戦闘シーン難しいけど楽しかったです。しかしちゃんと書こうとすると文字数とかがやばいので大分省きました。恐らくビショップの夢主がまともに知っている前衛の技が魔神剣くらいだったのでそこだけ聞き取れたんじゃないですかね!

ストック!なくなりました!頑張ります!(真顔)

← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -