▼2014/02/17

25:流星と少女


最近の迷子:就活も忘れてハリポタ全巻読破しました
そのおかげで違う方向に創作意欲がわいてしまって困ってますが、どうにか落ち着いてきたようなので本編書きますガクブル
ス、ストックはあと一本あるよ…!

どうでもいいですがラザリス戦を書くためにゲームで何回もラザリスと戦っていたんですが、通常ラザリスが一度もこちらを攻撃してこなくて何となく(´;ω;`)ブワッてなりました…何せ雰囲気を出すためにオール学士の制服だったものなので余計にね…
前衛でがしがし戦ってるユーリとかカノンノとかは超攻撃されてましたが←
あと何故かそのデータではプレイヤー・カノンノ・ユーリ・ヒスイ(!?)というパーティメンバーでラザリスに挑んでいたようで我ながらびっくりしています。何せ恐らく一年以上前のデータなのでもう全然覚えていない。ヒ、ヒスイ兄ちゃんなんだ…アスベルでもリオンでもスパーダでもないんだ…へええ……雰囲気とは…

▼2014/01/29

24:境界線は溶けていく


ギリギリ!一月!!ですね!!!(笑顔)

いやもう言い訳はしません本当に申し訳ありませんでした
この一本は少し前に完成していたんですが、次の話がまだ出来上がってなくて、それが出来てから…と思ってたらもうこんなに時間が過ぎていたのでいっそ更新してもしあれだったら修正しよう!(開き直りとも言う)という意気込みで更新しました

最近のどうでもいい迷子の近況としては、遅ればせながらにはりぽたを全巻大人買いしてみたり、ばさら4でお市ちゃんと長政様がどうなっているかで泣きながら買いに行くかスキップしながら買いに行くかの重い二択を迫られていたり、どうせ春休みなのだから就活の合間に今更TOX2やろうかと思ったり、どっぷりVGファイターやってたりしました

サークルの引き継ぎも一応は明日でひと段落する予定なので、就活しながら頑張って書いていきたいです…もうこの言葉何回書いたことか…←

▼2013/12/06

23:逆光

そんなことより就活始まりました(真顔)
しかし逆に創作意欲がわいてくるむくむく…サンタさんガラケーください

ついったーでも呟きましたが、実を言うと一瞬だけこのままラザリスのところに突っ込ませようと思いましたが、さすがにそれだともう何のためにこのメンバーにしたのかよくわからなくなるので頑張ってねじ込もうと思います。ほら、ラザリスのところに行ったらもうラザリスルート&ラザリスエンド一直線だし

▼2013/11/27

22:すくい、こぼれて

お久しぶりです、一ヵ月ぶりですね!(笑顔)

資格試験は終わりましたが、もう少しで就活が始まるという現実的にとても痛いコンボを食らってます(´・ω・`)
そして未だにガラケーを調達出来ていないのが更に痛いです。書きたい時に書けぬもどかしさ…さすがにポメラたんを持ち歩くのはつらいっす。ガラケー…(´;ω;`)

今のところストックはありません。でもあともうラザリスのところに行くだけなので、そう時間も…うん…うん…はい…ガラケー…

▼2013/10/31

21:beautiful world


もう何も語るまい…(遠い目)
学祭終わりました。死んでました。その鬱憤を晴らすかのようにポケモソやってました。ようやくアブソルのメガストーン貰ったんでいそいそとメガ進化させにいきますまじ俺の嫁天使…!!!!

何か本当に申し訳ないくらい書いてないです。ちょっと気合い入れて書かないと大学生の内に終わらない気がします_(:3 」∠)_

▼2013/10/06

19:カーテンコール
20:夜明け

ひと月に一度更新すればいい状態で本当に申し訳ないですorz
ついでに少しの間だけ違うタイトルだったりしました。こちらも申し訳ない
アンジュとの会話をずっと書きたかったので、もう特に語ることもありませんねえ…ちなみにストックはゼロになりました。ちゃんと書きます(´・ω・`)
拍手レスはもう少し時間がかかると思われます…取り急ぎ言わせていただきますと、エピローグは仕様です!キリッ ということです!


どうでもいい近況報告
・再来週は学園祭です。これさえ終われば部長としての仕事はほぼ終わりなのでこれはもう頑張るしか…ないだろ…!?
・はりぽたを二巻まで読みました!あっはい読んだことなかったです!面白いです!はよう全巻手元に揃えたいソワァ
・アニメのレン様に惚れて以降、ヴァンガにはまってます。ついにファイターデビューしちゃいました。今は宝石騎士集めたくて散財してますてへぺろっていうか本当に今更なんですが何でヴァンガ夢って少ないの…???
・はー12日が楽しみ過ぎてつらいアブソルアブソルアブソルアブry


資格の勉強とゼミの制作と創作活動の両立はきついものがありますが、最低限月一の更新だけは保っていきたいです(目標が低い)

▼2013/09/08

18:唇に問う

約一ヵ月ぶりの更新ですねもう言い訳はしませんガクブル

いや、言い訳ってわけじゃないんですがね、インターンがようやく終わったのでね、これからはがしがし書いていきたいなーと思っている所存でございます…
単純にスランプとかじゃなく(ふつうに続きが書けているので)時間がないだけなので、もうちょっとこう、時間を見つけて書きたいなあ…

あと、遅ればせながら四十万(+一万)ヒットありがとうございます!
まだ前の企画すら終わっていないので何のお礼企画もありませんが、本当に感謝しております…ありがとうございます…!(´;ω;`)

▼2013/08/07

16:わたしのディセンダー
17:夜の隙間にはかりごと


すっっっごい久しぶりに二本とか更新しました…意味がわからない
しかも一本は今日完成したばっかりと言うね、このね、ストックを全部なくしちゃう感じね、自分を追い込んでる感半端ないっすね!(白目)

実を言うとここらへんで書きたいシーンがあったんですが、何か違うなーと思ってばっさりカットしました。そのために当初とは違う展開になりましたが、これはこれでありだと思います。っていうかそのおかげですごく書きやすくなりました。個人的にそろそろ明るいさせたいなーと思って書いていたらこうなったわけなんですが、何か思ったより呆気なくラスダンに乗り込めそうですね←

何だか調子が戻ってきたので頑張るぞー!インターンの前にどれだけ書けるかが勝負です!そのあとはコンテストと学祭の準備があるので!今書かねば!

▼2013/07/31

15:花は散る

本編いつぶりの更新なのかちょっともう数えたくないレベルで申し訳ないですガクブル
そして何かすごく中途半端なところで止まってましたね本当にすみません

夏休みも何だかんだ予定つまってますが、色々とこれからの展開を修正したりしたので頑張ってストックためていきたいです。目指せ年内完結ー!(フラグ

七月中の更新を目指していたのにこんなギリギリかつ手短で申し訳ないです!何せ出かける前、身支度の途中なのですみません失礼します…!(´;ω;`)

▼2013/07/01
extra story
30:まじかるめがね

もう何か月ぶりの更新だか考えたくないですガクブル
そして一日遅れてしまって申し訳ありませんでしたー!スライディング土下座は出来ないんでふつうに土下座します!!!

そんなわけで本当に長らくお待たせしました。いやあの、色々あって制作がぜんぶ終わったわけじゃなくて本当にあれなんですが、とりあえず更新再開します。どうやら執筆も順調とまではいかずとも時間があればぽちぽちやれますので、まあ、もう私が大学生の内に終わればいいや程度の長期的な思考で頑張りたいと思います
どうでもいいけど七月から更新するぞー!と思いつつとーきでん買いました。めっさ楽しいっす。ちなみにPSP版です。今のところふつうに夢書きたいくらいに橘花ちゃんが可愛いです(フラグじゃないよ)

今回の更新は匿名様×2のリクエスト、例の眼鏡のスキットの夢主バージョンです。一応、お二人に希望していただいたTOS・TOA・そしてユーリで書かせていただきました。ジェイドの眼鏡、リヒターの眼鏡、それプラスとある人の眼鏡の3タイプになります。
返品・苦情は匿名様方のみでお願いします。リクエストありがとうございました!

そんなわけでゼミの課題片付けたら拍手レスしますー!
はーゲームやって小説書きたーい!インターン行きたくなーい!←

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -