リアル? | ナノ

り言。


 2014/09/05 (04:06)

一年ぶりですね
ボカロは好きなんですが、一時期忙しくてPC自体触らなくなった時期が長くてニコ動全くいってませんでした
いまのボカロには全くついていけません、どうしましょう。


comment:(0)


 2013/08/24 (23:47)

四か月ぶりの更新!
久しぶりすぎて加工の仕方忘れてたらどないしようと思ってましたが案外覚えてるものですねw
忘れるのに定評のあるわたしが(強調)
あ、クオリティーのある加工が出来ないのはデフォです(真顔)


comment:(0)


 2013/07/30 (12:36)

わー見事に3ヶ月更新してないや(笑)
なんか環境が変わったせいで忙しくてしょうがないです、はい
PCはつけるんですがアンジェリコ様を見て巨人見てH×H見てるだけですw
ハンジさん可愛いです新しいOPでは誰が主人公なのか迷いました
ハンターはもうネフェルピトー!ピトー!ピトー可愛い!
一期を見たことがないので一期の方に違和感が仕事してましたw
例えカイトをコロッとやっちゃってもピトー可愛いよピトー


comment:(0)


 2013/04/01 (22:56)

今朝新テニBOのトップ画見てびっくりしました
仁王さんBOジャックなされてる…!
仁王さん好きなわたしは何があったと公式サークルを見た結果、今日はエイプリルフールでしたね…
完璧忘れてましたてへぺろ☆

というわけで私、嘘吐き忘れました。やらかしたぜ…


comment:(0)


 2013/03/24 (13:50)

呟きサイトで下に載せた画像をプロフ画にしてるアカウントあったら確実に私です←
めありーとか書いてるのは確実に私です、はい
見つけたら何だあいつかって思ってくださいね(笑)


comment:(0)


 2013/03/22 (22:58)

んー、あまりイメージしたような画像見つからないなあ…
画像支援板みたいなの置いてるところとか結構見るし作ってみようかな(´・ω・`)?
でも誰も支援してくれなかったら寂しいよね(´;ω;`)うわあああああ


comment:(0)


 2013/03/19 (22:18)

元の画像が出来たにしろ、背景が作れなかった。
だからいつも通り画像をお借りしたいと思います←
取り敢えず20分くらいで描いてPBで黒く塗りつぶした物を上げようかと(笑)
実は目とか描いてたりw
でも黒く塗りつぶしたのでシャーペンで描いても意味なし的なw
私の中のALICE(ryのイメージはこんなんですよみたいな


comment:(0)


 2013/03/17 (14:29)

たいして加工技術ないのにスランプなったかも(´・ω・`)
やばいリクエストだけは何とかしないと
ペンタブないけどスキャナ使ってみるかな(´・ω・`)


comment:(0)


 2013/03/05 (00:07)

幸村先輩誕生日おめでとうございますうううううううう
今年こそは幸村教に入りたいのですが許可していただk…そうですよね、幸村先輩グッズ少ないですよね知ってます←
一番高いグッズがあれですもんね、525円の縦長ポスター…
でもわたしにとっては宝物なんですよ!
白石部長と幸村先輩が一気に当たるなんて二度とない奇跡だと思うので…え、長いって?すんまそん┐( )┌

昨日は日吉がでれてくれたので今日は幸村先輩の夢を期待します!頑張れわたしの脳味噌!←


comment:(0)


 2013/03/03 (09:21)

そしてまたテンプレ変えるみたいな(´・∀・`)
最近はやることやったので時間出来た!
うん、これで多分更新出来るはず←
取り敢えず今日は幼馴染みが戦利品を譲ってくれるみたいなのでwktkです
因みにわたしも被ってしまったポスターを幼馴染みを経由しその幼馴染みの友人に譲るべく行ってきますw


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -