ブログ | ナノ




赤い子かったよ!:2013/07/15

三連休もあっという間ですね(´・ω・`)
わたしは土曜仕事だったので二連休だったのですが…今月は土曜全出勤なので連続お休みはもうないのです…

そんな特に大きな用事もないはずだったお休みですが…!
こないだ書いたように大事な大事なパソ子ちゃんがとうとう壊れてしまったので、新しい子をお迎えしましたヽ(^◇^*)/
今のパソコン事情が全く分からなかったのでお友達に聞いたり調べたり…散々してお店の方にもたくさん値切ってもらってようやく満足いく子をお買い上げ!
今までは白いパソコンだったんですが、今回は赤色です!ダークガーネット(*・ω・*)
一日かけてセットアップからの設定、あとは使いやすい環境に整えてましたo(*・ω・)ノ
とりあえず音楽環境とサイト更新用のお気に入り作成、それから大事な小説データの移動は終わりました。
前の子も6年ぐらい使ってて本当に思い入れが深くて、地味にかなーり落ち込んで買い換えるのやだなってなってたんですけど、新しい子を迎えたらそれはそれでとても楽しいです!
前の子は完全に壊れてしまわないようにデータを軽くしつつ、上手いこと二台使っていこうと思います(*´▽`*)


そういえば、さらっと忘れてしまってたけど今月の8日で携帯サイト6周年だったみたいです。
もとはパソコンサイトでやってたから携帯始めたのって最近ってイメージが自分の中にあったけど、もうそんなに経ったんだなぁ。
いろーんなことがあって、楽しいこと、それに辛いこともあって、でも今またこうやってサイトが存在してて運営できててよかったなぁって思います。
ずっとこの世界にいて、もう古い人間になってて新しいことについていけてないなぁって凄く実感してるけど(笑)
この7年目のこの年は原点に帰る、ってことを意識したいなって思ってます。
書くことも運営も。
いろいろ新しいものが増えて、マナーとかルールとかもどんどん変わってきてるんだなぁって思うし、すごく便利になったって思うけれど昔ながらの方式でやってるサイトさんも好き。なんだかホッとします。
過去に縋ってるとかそういうことではないけれど、ゆるりと隠居のような(こないだ仙人のようだって言われたけど…)そんな気持ちでやっていきたいなぁ。おばあちゃんみたい(笑)

でも書くことだけは退化しないようにしないと、とは思ってます(笑)
テニスは特にちょっと今までうちにはなかったな、って感じの話が書きたいなとは思ってるんですけど…
先に今やってる連載を終わらせるのが先かなとも思いながら。
バスケはこれからってところでもあるので楽しくいかにもうちっぽいって感じの話が続きそうです(`・ω・´)


さーて、また一週間がんばりましょ!




comment(0)
prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -