ブログ | ナノ




黄瀬くんの誕生日おめでとう!:2013/06/18


ちょうど一年前ぐらいに黒バス知って、黄瀬くん好きになった時、丁度誕生日が過ぎた数日後だったんだよね…(/_<)
だから今年はちゃんとお祝いしたい!って思って支部の方に朝の6時18分狙って投稿しました。
なぜかうちの黄瀬さんはゲスいと言うかヤンデレてるけど、なんやかんやで愛されてるきーちゃんが大好きです(*´∇`*)


六月って祝日もないし梅雨でじめっとしてるからか、なんだか毎日が単調な気がします。
ちょっと気が滅入るというか、イライラするというか、なんか良くないことが毎年ちょっとあったりしてやだなーって思っちゃう。
っておめでたい日に書くことでもないけど(笑)
ゆるっと頑張ってこの空気から抜けだしたいなぁー。



comment(0)
prev | next


>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -