ブログ | ナノ




ぴよよよー:2013/06/17


ゆるっとした休日でしたが、黒バスくじを引いたり、グッズを買ったり、ブラコンCD買ったり、いっぱい充実してました!
そして生まれて初めてイプにも参加させて頂いたり。
チャットは定期的に開いているし、そこからのイプに繋がったことはあったけど初対面イプって初めて。
この世界に入ってもう両手じゃ足りない年数いるけど、多分一番緊張した気がする(笑)
あと初めて黒バス関係での交流でした。
色々あって一年間ぐらい黒バス夢関連を我慢してたんですけど、最近自分の中で解禁されて素敵なサイトさん巡りが楽しいです。テニスはね、結構行きつくしてるからね(笑)


ゆるーく黄瀬くんや高尾くんは書いてきてたけど、ちょっと本腰入れて一個黒バス連載をスタートさせてみました。
両方見て下さってるって方も時々コメントいただくのですが、多分これテニスの荒れと一緒じゃない!?って思われるような設定ばかりです。
でも多分一番書きやすい設定だから、頑張っていっぱい書いていきたいなぁと。


後ですね、どうでもいいことですがこのブログを本館別館兼用に代えました。
二つあっても片方しか使わない状態でしたから;;
話題もゴチャゴチャしますが、まあもとからそんな感じだったので(笑)


さてさて、また一週間頑張りましょう!
ちゃんと頑張れたら今週は毎日更新します!バスケは新作を、テニスは再録で!



comment(0)
prev | next


>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -