唯心論

note


2023/11/21 21:47

日記とか記録とかまったく続かない人間なんだけど心身の健康を保つためにライフログの必要性を感じつつあり悩んでいる 自分軸手帳が気になっているもののアナログでは手をつけないだろうなあ
ある小説で「日記は誰かに読まれることを想定して書かれている」っていうフレーズがあったのをふと思い出した 今までピンと来てなかったけど何となく分かりかけている気がする 記録して後から読み返すことでログは効力を発揮するからね…

2023/11/18 00:37

年々胃が小さくなり少食になりゆく人間、カレー屋に行って必ず残してしまうため毎回罪悪感と共に退店する 包みますか?って聞いてくれるんだけど持って帰って朝ごはんにするには重たいしな…と思って断ってしまった ちがうんだよ カレー食べに来るのめちゃくちゃ楽しみにしてたし実際めちゃくちゃおいしかったんだよ ただおれの胃が負けただけで…ごめん…ごめん…

2023/11/16 00:13

いろんなことうまくいかんし気分が落ちまくってるけどどれもこれも全部急に寒くなったせいだし明日から気圧が下がりまくるせいです 風呂入ってあったかくして寝る

週末に水筒とタンブラー買い直して1日に水1.5Lは飲める環境にしてあるんだけど割と飲めちゃうものなんだな 絶対無理だと思ってた ジム通いも割に続いているし良い気分転換になっているし 趣味も含めて自分をケア出来るものというか気分の逃げ場はあればあるだけ良い

2023/11/08 06:29

朝からこんな話してすみませんね

read more
2023/11/08 06:11

思考の整理、セクマイに言及しています 変な理解の仕方だったらごめん

read more
2023/11/06 21:02

サイトを作り直したはいいものの文章を書く気力が湧かずに放置していたけど、こんな記事から始めることになるとは思わなかったね ゆるめによろしくお願いします

2023/11/06 20:40

思考の整理、暗い

read more
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -