10月が楽しみ!
Sep.15(日) 12:00

来週には、いよいよ歌王子イヤホンジャックアクセサリーが発売されますね。早くスマホにつけたくてうずうずしています。翌週にはBD4巻発売ですし、これだけで今月やっていけそうです…!

友人と黒子アニメ二期は「洛山vs秀徳戦はやってほしいよね」という話をしました。氷室さんがきーやんですごく楽しみです。
で、レオ姉好きな私としてはキャストがとても気になっています。「レオ姉はねちっこいというか、艶っぽい喋り方してほしい…!」と語ったところ、友人に「むっくんがダム様で氷室さんがなっちゃんなら、レオ姉は宮野で」と言われました。以来、レオ姉のセリフが宮野さんの声で聞こえるようになってしまいました。お姉な宮野さん……新しい。

私信になるけど、塔野おかえりなさい!


 セシルが天使
Sep.06(金) 17:50

↑結論

相変わらず公式さんの手の上で2000%踊ってしまっている管理人です、こんにちは。
とりあえず4巻ジャケットのセシルがかわいすぎるだろおおおお!封入CDもさることながら、ジャケット天使すぎてどうすればいいかわかりません。ほんと可愛い。残りのBD詳細も公開されたので、6巻と7巻も絶対買わなくちゃと焦ってます。オタクってどうしてこんなにお金がかかるのだろうか。しかしわかっていてもやめられない(・ω・`)

ところで、AS続編制作決定おめでとう!「KISSのつづきをしようか」って言葉に毎回うわーってなります。ランランの齧ってる苺になりたい……割と本気で…!


 9月
Sep.01(日) 10:58

になりましたね。お久しぶりです。最近は雨が続いて涼しくなり、幸せです。やっぱり秋が好きだなぁと思いました。紅葉見に行きたい。

とりあえず、PCは新しいものを購入する方向です。仕事が落ち着くまでは変わらず亀更新になるかと。秋アニメにはマギも黒子もあるので、それを支えに頑張ろうと思います。黒子はまたBD予約しなくちゃ…!


 PCが夏休み
Aug.19(月) 21:08

ついに、ついに故障間際まできてしまいました。少し様子見てダメそうなら買い換えようと思います。PCだってお休みほしいだけだよね、きっとそうだよね…?
PCで小説諸々書いてたから、不便でなりません。のろのろからさらにのろのろ更新になりそうです(´・ω・`)


 お金について
Aug.15(木) 11:41

十文字以内で語れ。
→あつくてもいるもの。

暑いですね、本当に暑いです。色々な予定ややりたいことが重なって、PCに触るのも久しぶりになってしまいました。夏は本当にPC離れがひどくて驚きます。歌王子離れは一向にできそうになくてほっとしてますが、もうしばらくは溶けていようと思います。暑いの、嫌い…(´・ω・`)

ところで、メイトさんのブラコン限定版に梓くんの枕カバーがついてくると知ってしまって、あまりの欲しさに、すでに破産しようがないくらい破産してるのに破産しそうです。あれ、日本語がおかしい。


 星座彼氏
Aug.06(火) 12:29

先日、塔がお泊まりに来てくれました。再会するまでに電車トラブルがあったりお祭りと重なって人すごかったりという不運ハプニングが連発したものの、とても楽しい時間を過ごせました。
ちなみに、今回のお泊まり(合宿)はFree!と歌王子と星座彼氏の話ばっかりで。元々歌王子と星座彼氏を語る予定だったのに、まさかの塔が渚くんにハマってしまうという意外な展開。でも、しっかり歌王子にハマってもらえたので結果オーライです。星座彼氏も無事春〜冬まで借りられたので絶賛プレイ中です。錫也くんと宮地くんを攻略し、現在不知火さんプレイ中。次は陽日先生やるぞ!

黒バス新刊できーちゃんの悔し涙につられて号泣しました。皆好きだけど、やっぱり一番好きなのはきーちゃんだったのかと再確認。無理とわかっていても海常に勝ってほしかったなぁ。


 Brothers Conflict
Aug.02(金) 12:51

評価はそんなに高くないみたいですが、購入考えてるゲームの筆頭です。溜めてたアニメをようやく全部見たら、梓くんが可愛くて三つ子が心底可愛くて。初めは椿が可愛い!ってなってたけど、ED見たら梓君が大好きになりました。あとは棗さんイケメンだし、祈織くんも素敵だし、弥くんも可愛い。特に、雅臣さんと弥くんの組み合わせが見てて癒されます。しかし神谷さん…
ちなみに、皆それぞれ好きで絵麻ちゃんと親密になるたびによによしている私ですが、恋を応援しているのは侑介くんです。なので、思い切り唇を奪った椿を見た瞬間に絶叫した私は悪くないはず。

明日は塔に「Starry☆Sky」を貸してもらう予定なので、プレイしてお金が貯まったら買いたい(`・ω・´)


| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -