近況報告
Dec.15(日) 18:31

12月も中旬、冷え込みがひどくなってきましたね。クリスマスも仕事なんてやってられない感じですが、TV買い換えのために頑張ってきます。大きな画面でST☆RISH見てBSR4プレイしたい…!
そして、最近はスマホアプリのチェンクロとウィズにハマってます。もともとゲームが好きなのでハマりやすくて困ります。どちらも絵が可愛いのでさらに困ります。フェイ可愛いよフェイ!(●´ω`●)

小説の方はのんびりとやってます。しかし、聞いていた通り12月の忙しさ半端ねぇです。早く終わらないかな、12月。そう思ったものの、カレンダーのトキヤを拝めなくなるのは寂しかったりします。


 届いたー!
Nov.30(土) 13:53

無事に6巻届きました!ジャケットの先輩組がイケメンすぎて友人に送りまくりました。やばい、皆イケメンすぎる…!そして「HE★VENS GATE」も聞きました。何ヶ月も待った甲斐があってすごく素敵でした。背後のパイプオルガン(っぽいもの)がかっこいい…。やっぱりHE★VENSも好きです。

この土日に書き上げられたらいいな、という願望の元PCに向かってきます!


 ノンタイトル
Nov.23(土) 18:39

だいぶ寒くなってきましたね、薄着の割に寒いのは苦手です。仕事の方は相変わらずですが、年末にイルミネーション見に行くことになったので、それとゲームを支えに仕事頑張ろうと思います。クリスマスは仕事ですけどね!仕事、ですけどね…!

あと、そろそろ従者連載書き上げられそうです。楽しんで書いてるけど、久しぶりすぎて上手くまとまらないのが悔しい。でも、嬉しいことに、誕生日プレゼントに私なんぞの小説をほしい!と言ってもらえたのでそっちも頑張りたいです(´・ω・`)


 アリババと紅玉ちゃんのIFストーリーください
Nov.02(土) 20:12

少し遅れてしまいましたが、本日お世話になっていたランキングから抜けさせていただきました。ランキングから遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。仕事が落ち着いたらまた参加したいとこっそり思ってます。

そして、ようやっとマギの新刊を読んで涙しました。ティトスくん……やっぱり好きだ。おっぱいに興味ない感じのスフィントスくんも可愛い。ただ、現在アリババに心奪われかけております。魔装やばい。18巻の最後で漢を見せた彼の株が上昇、からの19巻で魔装ってもう狙ってるとしか思えない。なんですか、あのイケババは…!もっと紅玉ちゃんと仲良しこよしすればいいのに!

APHの新刊もゲット。とりあえずアイスくんが可愛すぎてお兄ちゃんと交渉したい勢いです。お嫁さんにください。


 一ヶ月経過
Oct.26(土) 20:34

怒涛の毎日を過ごしています、管理人です。自分で考えていたよりも仕事ばかりの毎日で、空いた時間のポケモンに癒されてます。PCに触ること自体久しぶりという暴挙。創作する力はほとんど残っていません。マギと黒バスの2期が始まったというのに……APHの新刊がセシルの誕生日に発売するというのに…!

そして、12月は仕事上とても忙しくなると先輩から言われたので、今月いっぱいでランキングからも抜けることにしました。多忙ではありますが、今のところ閉鎖は考えておりません。ちなみに、来年2月には仕事に関する忙しさは一旦落ち着く予定。それまではここがメインで活動、小説は本当に数える程度になることを今更ながらご報告させていただきます。

そんな管理人、最近気になっているのはBSR4の島左近です。容姿声性格武器戦い方、すべてドストライク。あの子、本当にかわいい。キャラはアニキスキー、操作するなら佐助な私ですが、今作ではいの一番にプレイしようと思います。


 肌寒い以上
Sep.28(土) 14:25

イヤホンジャックアクセサリーもBD4巻も無事に届き、なんとか9月も終わりを迎えようとしています。仕事がアレすぎて時が経つのがあまりにも早い…。とりあえず、現在、人生初の花粉症の疑いがかかっていて戸惑ってます。いやだ。そして、寒さと格闘しております。ただの風邪の方が何倍もマシだと思うのは、きっと私だけじゃないはず…(´`)

それにしても「愛のREINCARNATION」がフルで聞けなくて非常に残念でした。ぴよちゃんの歌も可愛くて癒されたけど、4月からずっとフル聞きたかった私の期待は打ち砕かれました。フルバージョンが、「マジLOVE1000% 〜RAINBOW STAR ver〜」と一緒に発売されると信じてます…!


 週一ペース
Sep.21(土) 17:26

人間関係って難しいんだなぁと思う日々を過ごしている管理人です。仕事で色々疲れて、平日は整体通って寝に帰ってるようなものです。そんなわけで、今日は鬱憤発散させるためにカラオケオール行ってきます。安定のオタカラ楽しみ!

それはそうと、先日は満月がとても綺麗でしたね。私も、空から「クップル降ってこないかなぁ」と思いながら帰宅しました。もちろん月には帰せません。家に帰ってクップルいたら全力で癒されるだろうに…!

Brothers Conflict 『14 to 1』ソロver.のリピートが止まりません。梓くううううんん!鳥さんかわいいよー!


| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -