ぶらいとろーど!
Jun.14(土) 22:14

最近、ランランの曲しか聞いてない。他も聞いてあげて!と車内で自分に突っ込む日々です。

 おひさしぶりです
Apr.18(金) 07:29

数ヵ月ぶりになってしまいましたが、生きております。私生活が大分アクティブ&PC故障中なのでなかなかサイト離れしてました(´・ω・`)

消えている間もオタクはしていて、歌王子の3rd LIVE上映会にも行ってきました!
たっつんがランランに見える魔法にかかってたので、映るたびにキャー!ってなってました。まさか自分が黄色い声出す日がくるとは…。そして宮野に泣かされたのはいい思い出。蒼井さんが歌始めた瞬間に友達が泣き出したのも、隣のお姉さんが最後号泣してたのも、受付のお姉さんがダム様担で髪型もセットしてきてたのも、トイレ危なかったのも、全部いい思い出です。トキヤ様とのツーショは保護しておこうと思います(笑)

そしてそして、トキヤとランランの時、ペンライト貸してくれた隣のお姉さん、本当にありがとうございました…!


 親分
Feb.12(水) 22:41

誕生日おめでとう!
お祝いとかできなかったけど、これからも貴方が大好きです!(*´ω`*)

 可愛いものが好き
Jan.12(日) 15:17

最近、自分のショタっぷりが悪化してきている事実に気づきました。いえ、大人っぽいイケメンも大好きですけどね、トキヤとか。小さい子はちびロマみたいに生意気なくらいが可愛いです。かといってちびたりあも天使です。歌王子7巻のクリスマスで一瞬出てきたちみっこトキヤとセシルはドストライクでした。特にセシル、あんな小さい頃から天使の羽生えてたのか…!そりゃ成長しても可愛いわけですよね!それにしても、くそう、小さい子は何故あんなにも可愛いのか。親分の気持ちがちょっとわかります。ちょっと規制かけてショタ物で乙女ゲーとかないかな、と割と本気で思ってます。

そして、最近友人達に「真白ってMの皮かぶったSだよね」と言われました。自覚がないうえになんか複雑である。


 明けました
Jan.03(金) 21:23

だいぶ経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。留守ばかりの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに、今年も精一杯オタク活動できたらいいなぁと思っています。歌王子熱が冷める様子もないので、なんとか早めに活動再開したい。

と思っているのに、おみくじの結果→病:心から安らげば治る

ハイ無理ゲー!
職場変わるまで心から安らげるわけないという非常な現実が待っていました。風邪治らないとか…。これはあれですよ、職場体験とか一日所長的な感じでST☆RISHとか来てくれないと安らげない。あ、でもそれはそれで興奮しすぎて安らげないたぎる…!(´・ω・`)

そして暗殺はやっぱりカルマくん好きです。磯貝も好きです。動いてるううう!ってなる。と思って見ていたら前原くんがKENNでけんぬうううう!?ってなりました。あの人の吐息は宮野さんのと同じくらい好き。


 最終日
Dec.31(火) 11:45

今年もいよいよ最後の日になりましたが、管理人は絶賛風邪引き中です。年末年始の休みで大掃除して小説あげる予定だったのに、どこで狂ったのか…!

そんな中イルミだけは…!と鞭打って行ってきました。雪と凍結すごかったし風邪引いてたものの、綺麗でめちゃ感動しました。また行きたいなぁ(*´ω`*)




 やったー!
Dec.21(土) 23:38

気に入らなくて何度も書き直してた小説を、なんとか今日中に書き終えることに成功しました。ぎりぎりだけど、21日に変わりはないもんね…! 遅筆な私なので、朝から書き直して完成させるなんてよく頑張ったと褒めてあげたい気分です。

寿嫁な虹子に捧げます。誕生日おめでとう!


← | top |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -