落書き・ネタ帳
アニメ感想
  



▼ 0216 09:17 


久しぶりにホラーズ聴いて再熱。あのバンドはお笑いだ。

  


▼ 0201 02:36 

◎HQ新CP詰め
明らかにアウトなR18ありますのでご注意を!

  


▼ 0131 00:17 

◎ゴムの話:こへ留
タイトルから察して頂きたい…これはシモであると。

  


▼ 0126 21:13 

◎極道パロ:こへ留
グレさんの夢から発生した素敵ネタ。
ネタの使用やら何やら色々許可下ろして頂いてありがとうございますグレさん!初の合同(共同?)企画にドキワクしつつ、追記にてレスの続きです。

  


▼ 0125 08:36 


塗ったはいいけど納得いかないのでボツ。
それはそうと4巻で鉄朗と大地が10cm差以上だと知ってからずっとソワソワしてる。一体何に落ち着きを失っているんだ私は。

  


▼ 0121 00:27 


ジャンルが無節操

  


▼ 0115 23:37 


直視できないくらい美しい照星さんを描きたい…

  


▼ 0112 01:27 


クレしん映画がこんなに萌えるとは思わなかった。花嫁のやつ。
タミちゃんかわいい。

大人しんのすけは声(神奈ボイスだから小平太にしか聞こえない)にも滾ったけどジェットコースターの上でタミちゃんを抱き締めるシーンが一番萌えた。マジすっげー良い男!

  


|






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -