◎HQ新CP詰め

最後のだけR18指定。ぶっかかってたり放ってたり。
塗り方ばらばらなのは模索中だから。

犬黒よりもノヤ黒寄り。約25cm差の壁にすら何かが熱い、滾ってる!
龍ノヤはこのまま青い春全開で、キスもしないし恋愛どうのこうのじゃなくって友情ちょっと踏み出しかけるくらいが丁度良い気がする。
ていうか田中が西谷に対して不純だらけで悶々としていたら言うことはないと気付いた。

鉄朗と西谷は意外と周りがびっくりするくらい意気投合して欲しい。お互いにDVD持ち寄って試合観戦兼お泊まり会。東京と仙台の遠距離も何のその!
田中といるノリで鉄朗の部屋でもオナニー大会しようとAV持参する西谷と、拒否するども結局流されて一線越えるそんなノヤ黒が脳内を駆け巡る。

皆の知らない水面下で頻繁に連絡取り合ってバレー談義で盛り上がってたら萌えるね!
と思う生粋のマイナー思考。お粗末さま!

これから増やしたいノヤ黒。きっとこのサイトくらいだよ取り扱うの。
 





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -