\楽しんだモン勝ちや!/

テニプリフェスタ2011in武道館を
Yuiが無駄に実況(^O^)
2011.1.22〜1.23





友達お手製の納豆パスタ(+ビール)を頂きます!うまーい!!!

明日は始発で武道館行きます...ストラップとリストバンド買うぜ!!

2011/01/22 22:55



★ ようやく落ち着いた

今友達の家に帰ってます。今日はお泊まりです(^O^)

あんまり言うとネタバレになるのでまだいわないですが、とりあえず何が言いたいって....丸井やべぇ!!!!!!!!!!
泣きました、やっぱりわたしブン太愛してます、なおずみさんが出てくれて本当に嬉しい!!!!

そして白石にぴぎゃり、ますんのイケメンっぷりに唖然としました...仁王ハンパない、てかますんがかっこよすぎる。

あと、ヒデ様見に来てたらしいです...もはや彼の白石への愛には尊敬しかできないです←

正直燃え尽きたんですが、明日も二回ぴぎゃってきます!!!ああもう、テニプリっていいな!

明日は買えなかったグッズのために始発で行きますようぎゃあー


2011/01/22 22:17





では逝ってきます!←


2011/01/22 16:57



★ 命日になる予定←

はぁぁぁぁ近いなんてもんじゃないっす!!!

死んできます☆


2011/01/22 16:47





実は五列目だったりする

2011/01/22 16:18


back or next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -