\楽しんだモン勝ちや!/

テニプリフェスタ2011in武道館を
Yuiが無駄に実況(^O^)
2011.1.22〜1.23



★ いやっふー

さて、技が始まります!!!
楽しんできます☆


2011/01/23 10:52



★ リポD

友達と二本ずつwww

気合い入れて飲みます!

とんこつーファイッとんこつ!!←

2011/01/23 10:17



★ ひえー

立海グッズは全部完売ですって…!!!すげぇ立海人気(゜Д゜)!!
そんでもって「体」で完売分は再販ないみたいです...グッズ用意少なすぎるだろorz

四天ストラップは友達のご厚意で譲ってもらえたので良かったです...!


2011/01/23 09:28



★ 涙が...

立海ストラップ、四天ストラップどっちも目の前で売りきれたという現実...死にそう/(^O^)\


2011/01/23 07:42



★ おはようございます

5時40分前に武道館着きました!
しかしもうすでにハンパない人数並んでるんですが...え、武道館の外まで続いてる←

やばいっす、買えない疑惑www


2011/01/23 05:47


back or next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -