\楽しんだモン勝ちや!/

テニプリフェスタ2011in武道館を
Yuiが無駄に実況(^O^)
2011.1.22〜1.23



★ 終わりにしようかな

そろそろこのリアルの更新は終わろうと思います(^O^)
とりあえず場所を移動してログとしてとっておきます!
また通常リアルにて生存確認お願いしますね(笑)

あんまり伝わらないし騒がしいだけだし、つまらないテニフェス実況でしたがご覧下さった皆さんありがとうございました☆

最後の最後(↓)にわけわからんこと書いてすいませんでしたw

とにかく全身が痛い、そして泣きすぎたせいで目が腫れました...それもまた思い出ですね、堪能した証拠ですわ(^O^)
それにしても、「体」ではホントに号泣しまくりました。こんなにわあわあ声出してガチ泣きしたのいつぶりかわかりません←

本当に本当に本当にテニプリ大好きです!やっぱり私にはこれしかないです、一生ついていきたい!
本当に10年後も続いていたらいいなって思いますね♪

DVDは5月27日に発売だそうです!もちろん買わないわけがないw


2011/01/24 00:44





そうだった、忘れてた、チャリ...ぶっ壊れたんだった←


2011/01/23 23:26



★ 新ユニットネタバレ注意

おしおさんと新宿でさよならして今帰宅中です(^O^)
おしおさん、お疲れ様でした!
ちひろさんもありがとうございました、うるさい人間ですみませんw


テニフェスの公式ツイッターにセトリが上がってるので、あいぽっどに同じ曲順のプレイリストを作ってしばらくの間は余韻に浸ろうと思います。笑
今回のイベントはしんみりした曲はほとんどありません、明るくてノりやすい曲が多かったです。
まぁ約1名アカペラでやらかした某・金髪の方がいましたが..(笑)もうホント最高www

えっと、次の新ユニットのネタバレ?になるんでまだ知りたくないって方はここから下は見ちゃイヤン
↓↓↓




ジャンケンで各校1番勝った人を選抜で出して新ユニット結成ってゆう企画をやったんですが、心技体3日間で、不二・小春・チョタ・ジャッカル・甲斐の5人に決まりました。
その5人でデビューかと思いきや「体」の2回目のトークタイムになんと敗けた全員(全校)でもっかい敗者復活ジャンケンして1人だけ入れる!ってなったんですね。
そしたら、たしけが

「今年はテニプリアニメ化何周年だっけ?」

客「「「「10周年!!」」」」

た「ってことは?人数も?」

客「「「「「「ぴぎゃああああああああ!!!」」」」」」

みたいな。笑
たしけの一言で5人→10人に変更!つまり、敗者復活で更に5人選ばれるってことです。
私ももちろんぴぎゃりました、叫びました、これはもう、白石と丸井が勝つことを願うしかないですよねwww

たしけとキャストが一気にじゃんけんして、あいこと敗けた人は自分の楽屋に戻って次の準備をしろ(笑)ということで、たしけvsテニス部のジャンケン大会開催☆

誰が勝ち残ったでしょうか!?
知りたい!?知りたい!?←うざい

じゃじゃーーん(^O^)☆


白石・赤也・跡部・菊丸・海堂


この5人が上の5人に加わって、10人で新ユニット結成します!!!!

なおずみさんが一発目でたしけに負けちゃいまして、退散されたときは、「あああ」ってなりましたが、ほそや氏残ってるよおおおお!!もりくぼさんもやあああああ!!す、すわべええええ!!!←呼び捨て

白石に赤也、だと…!?
死ぬかと思いました、叫びました。これは私にCDを買えってことですねわかります(^q^)←

な、長くなった...


2011/01/23 23:08



★ 伝わらない写真

テニフェス終了致しました!

もう言いたいことはテニプリが大好きってことだけです!!!

ありがとうテニプリ!

燃え尽き症候群です...現実さようなら←

2011/01/23 21:32



★ きゃほーい

技の立海トーク号泣でした←

「体」開場しました(^O^)

全部飛ばしてきます←


2011/01/23 16:34


back or next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -