返信と呟き

▼ 2012/02/12 23:34

お久しぶりでございます、朱鷺です。最近修羅場でして、正確には今日まで。もっと言えば明後日まで修羅場でして。だがしかし、こうして二ヶ月ぶりに浮上して来たのは今日来たコメントでした。このサイトに来て下さっている方に(´・ω・`)こんな顔をさせてしまっているなんて…!字書きとしてこれは書かねばと…!因みに最近わーきん離れしている理由が兄に新刊奪われ二ヶ月だからなんて言わない…言わないよ。早々会えるほど互いに暇と時間がない。暇しかなかった子供時代に戻りたいですね。そんなわけでやや自分も(´・ω・`)な中、一体いつわーきん最新刊出るんですか。この時期に全裸は辛い、辛いのよ。相馬博臣様抱いて……佐藤潤を。いつになったら相佐BLCDとか出るんでしょうか、声に飢えてるよ。わーきん三期とかやらないの。カムバック神谷博臣。
とにかく、いつもコメントを下さる方に(´・ω・`)こんな顔をさせてしまったので大変申し訳なく、更新したいけど修羅場過ぎてからでも大丈夫だろうか。大丈夫だよね。とりあえずプロットが三話分はあるから三話はすぐに出せるけどとりあえず次回は山田桐生。



▼ 2011/12/25 16:55

アニメ最終回はもうなんていうか相馬博臣可愛すぎて博臣様。



▼ 2011/12/17 23:08

皆さん結構タイトルについては色々気付かれていらっしゃるのでしょうか?メッセージにてタイトルについて恐れ多い素敵な言葉をいただいたので、ふと。この間更新したものもそうですが、他にもきみがわるいは君が悪いと気味が悪いをかけていたり、固まるよな〜は回文ですし、あとは弱いなお前〜のやつは片方におがないので、おNoで小野ー!とかしょうもないことを考えていたのを思い出します。でも結構タイトルはその場で考えてます。書き終わった辺りに。
今日はあと三十分ほどで働くアニメなので楽しみにしている録画組です。今日はリアルタイムで見れない。理由は、はい、瞼がセックスなう。明日はつぃったにてフォロワーさんが主催する相佐フェスなので鍵も外して準備万端です。相佐同棲について話すんだ、自分は。



▼ 2011/12/15 14:11

更新しました。早い。珍しく早い。タイトルはじょうせいこあいと読みますが、あっ呼合は呼び合うという意味の造語なんですけれど。ただ山田葵とか轟八千代とか伊波まひるとか相馬博臣の心情、じょせいこわいとかけただけです。
ほんのりそまやま楽しかったです。離れない相佐前提で山田葵ちゃんは可哀相なのですが。次回は佐藤潤と小鳥遊宗太と山田桐生が出ます。
先日更新後にすぐ、幾つかのメッセージありがとうございました。待ってましたと言われたり、大好きですと言われたりするととても嬉しいです。感謝は更新でお伝え出来ればと思います。同棲いいですよね。



▼ 2011/12/14 07:59

更新しましたお久しぶりです。素敵なメッセージをたくさんもらってずっとほくほくしていました。更新もっとしたい。今週中にはもう一本、もう一本。次回は相馬博臣と山田葵です。急遽入れたものなので脈絡なし。そのまた次から本格的に小鳥遊宗太乱入しますので。実は最終的に山田桐生とくっつけ…いえ、なんでもありません。
小鳥遊宗太が一段落したら同棲します。ご飯担当は日替わりな相佐が、見たい。知らないレシピ教え合う二人が、見たい。もういっそ二人でキッチン立てばいい。仕事と変わらないとか言いながらいちゃいちゃして相馬博臣は佐藤潤を食してしま……。そして洗濯は佐藤潤、掃除は相馬博臣が理想。掃除はほら、彼は見られるとまずいものがたくさんあるので。掃除関連は全部相馬博臣です。ゴミ出しも。かわいい。ゴミ出しする相馬博臣かわいい。近所の奥様方と世間話しながら、僕の嫁は…ってナチュラルに佐藤潤の惚気すればいい。かわいい。そのまま後ろから殴られる相馬博臣かわいい。
最近アニメのさとやちをわふわふしつつ、ところどころで現れるそまさと要素に最もわふわふしている朱鷺でした。
にしても、本当にそうですよね。あのウィーはほんとただの神谷ですよね。



▼ 2011/11/23 15:25

相佐好きなんですけど、好きなんですけど、なんだか山小もいいですよね。山田桐生と小鳥遊宗太です。全力で山→→→→→小です。読みたいんですが何処にもないので、また自給自足とか……。誰かください。
あと二巻CM最後の相馬博臣のウィー!はただの神谷。



▼ 2011/11/22 11:04

次回の次回の次回までプロット出来ました。プロットだけ溜まっていく…。三番目では佐藤潤と小鳥遊宗太と山田桐生の三人の入り乱れ。山田桐生を出したいです、山田。二番目で相馬博臣と山田葵、一番目には種島ぽぷらや伊波まひるも出ます。そろそろ勢揃い。そんな中で相佐がじわじわ寄っていけばいいです。相佐は漸く両想いになったのに両想いにならないですね何故。
最後にいつもキッチンペアランクに行って相佐の少なさに絶望するので誰かくれ。



▼ 2011/11/20 00:08

アニメのそまやまが可愛すぎて、次回の次回がそまやまになった。まさかの。予定になかったのに。あ、でも山田君は出したい。相馬博臣可愛いよう可愛い。



▼ 2011/10/19 23:53

アニメ三品目は小鳥遊家メインでしたね。小鳥遊宗太はなかなか好きなのでそれはそれで良し。でも相馬博臣を、佐藤潤をもっともっと。山田葵ちゃんと小鳥遊なずなちゃんのやりとりがいちいちかわいくて好きです。あとオープニングが耳について離れない。わんわんわんわん。
更新はそのうち。プロットが出来てそのままになってます。佐藤潤君が入ったまま仕事してる最中に相馬博臣がハンバーグ食べて待ってたら小鳥遊宗太にセクハラされる話です自分で言っててよく判らなかった。相馬博臣好きすぎて毎日がつらいです。



▼ 2011/10/17 00:34

というわけでアンケートにて希望があったので、つぃったのアカウントを公開してみました。本当に色々無節操なのでフォローはオススメ出来ないです。ついでにずっとどうしようか迷っていたHNですが、オンライン上の偽名でした。オンラインでは専ら朱鷺と名乗っています。ときです、意味は鴇と変わりません。鴇の旧名とかそんな感じです。たまに鳥さんと呼ばれます。そして更についでに臨静サイトも繋げました。向こうからはずっと前から繋がっていましたが、向こうに行くとそのまたヘタリアサイトにも飛べたりします。あと孤立したサイトがもう二つありますが、三年四年前の文があるので見せたくないです。もしも何処かで既にお会いしていたら嬉しいですね。これからもどうぞ指をよろしくお願いします。最後に臨静に比べて相佐サイトの少なさに泣きながら相佐オフ本書くので誰か表紙描いて下さい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -