雑記
2020/11/08 03:03

一応生きてます。最近は動画を見るのにより一層ハマっていて、nmmnに手を出したい気持ちとnmmnを書くのは申し訳ない気持ちで揺れ動いてます。
占ツクとか本当に6-7年振り?くらいに開いて昔の自分が書いてたのが出てきたりしてめちゃくちゃ笑ったしとてもアイタタタ!!!ってなりましたが、結局好みは変わってないので書き方に痒くなっても内容は死ぬほど好みでした。
やっぱり自分の1番好みの話を書くのは自分なんだなあ。
未来の自分のためにがんばってつづき書こうと思います。イゾウ成り代わりと花吐き病くらいは完結させたい。できればマルコ娘ちゃんも。頑張ります。
comment (#commentTotal#)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -