雑記
2020/06/22 14:48

ダンドーの拓さん、めちゃくちゃに推し
1年ぶりに増えた推しのシャブさに震えて3日目です。
もう少し読み込んだら自給自足がしたい。
もしダンドーの夢小説があるサイトを知ってる方とかいたら拍手とかmailからお恵みをよろしくお願いします………何卒……何卒……ダンドー自体が古い漫画なのもあってどれだけ探しても本当にない、辛い。

興味が出た方、29巻セットで大体中古で2000円ちょっとくらいだったはずです。ゴルフ漫画。拓さんめちゃめちゃ推せます。ぶっきらぼうな言動しててスレてて最初悪役として出たのに無邪気天真爛漫な子ども主人公(男の子)に当てられて自分のプロ生命諦めてでも主人公を守り、主人公大事にしてて、行方知れずになったら大会1日諦めてでも外国から外国へ飛んで探し、大会途中棄権してでも身を呈して子どもを守る、しかしやっぱりぶっきらぼうな漢気のある人です。無理したら殴るぞって言ったのに考えが分かってしまうから殴ることもできず、こつんとしながら叱るところは叱る男、拓さんほんと推せる。
comment (#commentTotal#)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -