365 | ナノ

3 6 5


2016 08.09 03:42  
お前が言うなって言われそうだが、随分姿を見ない人が多いな。
…みんな忙しいんだろうけど、また鍋でも囲めたら、それに越したことはない。


2016 08.09 03:32  
今日実家に帰る。

…………鬱。


2016 08.06 23:44  
やべ、8月かよ…。
無事に単位落とさず前半戦終了、今日から夏休み…と思いきやバイトだ。でも学校が無いだけマシ、ってところだな。
クソ暑いがみんな元気だろうか…。冷たい物ばっかり食べてると胃が弱るからな。


2016 07.05 01:16  
気がついたら7月かよ。毎日何してんだかわかんねぇくらい一瞬で過ぎ去ってくな……。
毎日課題と提出物と実技と演習と、テストに追いかけられてるが、俺は一応生きてる。


2016 06.16 02:35  
課題が終わらない。テストの日と課題提出日とノート提出日が一緒とかどうなってんだ……?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -