お正月企画 | ナノ

Mihiro's note


冬休み中お兄ちゃんの部屋に泊まり込んでいる美尋の期間限定日記です。美尋宛のコメントはここからお願いします!


2016/01/11 09:20

お兄ちゃんに送られて駅に来ました!桜お兄ちゃんから貰ったケーキ食べながら帰ります。また遊びに来ます!ありがとうございましたー\(*`∀´*)/

2016/01/10 23:20

冬休みは明日で終わりなので、明日の朝一で田舎に帰ります。話しかけてくれたお兄ちゃんお姉ちゃんたち本当に有難う御座いました!バイバイするのは出発の前にしよっと。


追記

2016/01/10 19:25

と、ととととと取り乱しました…
嬉しい嬉しい、えへへへ。

2016/01/10 18:11

ふああああああああっおにいちゃああああああああああん

2016/01/09 22:50

お兄ちゃんが真面目に課題やってる後ろで玲央くんとツムやってたら、静かに、めっちゃ怒られた…。お兄ちゃん本気で怒ると大声出さないけど目が笑ってないから怖いよ…!

追記

2016/01/09 01:11

お兄ちゃんが、凄く疲れたから一時間だけ寝かせてくれって私に目覚まし替わりを依頼して寝ちゃった午後7時。
寝てるお兄ちゃん眺めてたらいつの間にか私まで寝ちゃって、気がついたら午前1時…やっちゃった…(´・ω・`)
怒るわけでもなく、私の頭ぐしゃぐしゃにして、飯にしようかってキッチンに行っちゃったお兄ちゃんは、何か起きてからやりたいことがあったみたいだから、罪悪感…orz

2016/01/07 22:09

プロのピアニストさんのすたーうぉーずの曲!アレンジしたダー/スベ/イダーのテーマ曲が聴きたいです!と、遠回しに2回送られていた事をお知らせします(*_ _)えへへ、嬉しいな。
芽生お姉さんが歌って、お兄ちゃんと桜お兄さんと澪お兄さんが踊るMVすっごくみてみたい。トリセツのMVって、発表会みたいな感じだったっけ…。芽生お姉さんにはDarlingも唄って欲しいなぁ。あ、G/O FO/R IT!!みたいな明るくて可愛い曲も!西/野カ/ナちゃんの曲が似合うようなお姉さんに美尋もなりたいなぁ。

2016/01/04 14:50

冬休みの宿題を馨くんが教えてくれてるんだけど、お兄ちゃんよりわかりやすい…。お兄ちゃんは解き方あってるけど説明が下手だから…。馨くんに「邪魔」って言われてこたつの隅っこで不貞腐れててちょっと可愛い。

2016/01/02 18:36

お兄ちゃんとST/ARW/ARSのクッキー作ったよ!美尋が作ったマスターヨ/ー/ダは、ほうれん草を練り込んで作ったんだけどね、焼き上げたら耳の長い緑の物体でした…。目と皺つけたら一種のホラーに…。残骸はスタッフが美味しく戴きました…。ぐぬぬ…。

2016/01/01 20:15

Happy New Year!あけましておめでとうございます!今年もお兄ちゃん共々宜しくお願いします( *`ω´)



←back home next→



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -