お正月企画 | ナノ

Mihiro's note


冬休み中お兄ちゃんの部屋に泊まり込んでいる美尋の期間限定日記です。美尋宛のコメントはここからお願いします!


2015/12/31 21:00

もう大晦日なんだ…!今年お兄ちゃんと仲良くしてくれた皆様ありがとうございました!不愛想で口下手なお兄ちゃんだけど、来年も仲良くしてあげて下さい!美尋も来年、もっとみんなと関われたら嬉しいな。

追記

2015/12/31 11:49

朝から馨くんが遊びに来てて、お兄ちゃんの突っ込みが火を噴いてる。なんだかんだ言って、昔から馨くんと一緒に居る時のお兄ちゃんって一番楽しそうに見えるの。愛想いい馨くんと、超絶不愛想なお兄ちゃん、正反対だけど、何かが通じ合ってんだね。
そう言えば最近「心の友が出来た…」って呟いてたけど、どういう意味なんだろう…?

2015/12/30 12:30

玲央くんが遊びに来たからひたすらツ/ム/ツ/ム。今のイベント、誰かの協力がないと進まないんだもん…。お兄ちゃんがカレーうどん作りながら微妙な顔してるけど玲央くんが来てくれて良かったー!

2015/12/29 21:49

妹としてはですね。久し振りに遊びにお兄ちゃんの部屋に来たら「もうっ、こんなに散らかしてー」とか言いながら洋服拾ったりお掃除したり「コンビニ弁当ばっかりじゃ体に悪いんだからね!」とか言いながらご飯作ってあげたりしたいなって思うのですよ。

圧 倒 的 に 綺 麗 な 部 屋 と 美 味 し い 食 事 。

肉じゃがとお味噌汁美味しかった…。私も料理はちょっとくらい出来るけど、けど…!こんな美味しいの出されたら「お兄ちゃん今日は美尋が!」なんて言えない複雑な妹心…orzでもこれが楽しみでした…!

2015/12/29 02:36

神前千尋の妹の美尋です。美尋も日記書きたいって駄々捏ねたらお兄ちゃんが用意してくれました!ついでにお正月企画にするって言われたので、お兄ちゃんの昔の話とか遠慮なく書かせて貰おうと思います!!どやー!!

お兄ちゃんの困る顔を見たくなる時、美尋も神前家の血が流れてるんだなぁと思います。冬休みが終わったらお家に帰るので、それまでの短い間だけど宜しくお願いします。



←back home next→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -