更新履歴

11/23 21:46




仕事中+1


純粋アンバランス

(相馬と山田)







11/20 15:36





仕事中+2


淡くゆるやかに滲む魔法

(佐藤と八千代)


きっとずっと隣合わせだということ

(相馬と山田)







11/19 12:15




仕事中+1


そうやって息をするみたいに近くで確かめて

(相馬と山田)


rank−1

rank+1


今までありがとうございました!そして宜しくお願いいたします!




11/15 21:15




other+2

化物語

暦とひたぎ、羽川と戦場ヶ原







11/14 20:00




other+2
(そうやま、雪男とシュラ)


両方ともCP要素薄めです




11/07 18:18




other+1(そう(←)やま)


かなり可哀相なお話になってしまいました…(´・ω・`)








11/06 19:44




otherに+2 (そうやま)


うちの山田はなんか山田っぽくないですね…







11/03 23:04




other(他ジャンル部屋)開設!


other+2 (そうやま、そう+やま)


他ジャンル部屋やっと開設です!これからここに仕事中やら鋼やら青祓やらどんどん詰め込んで行きますので(`・ω・´)







10/29 15:03




pkmnBW+1 (デンアイ)


結憂ちゃんに相互記念として捧げます(^^*)


bkm+2 らぁぁぶ!







10/14 21:10




pkmnBW+1(アニメデンアイ)


いつも以上に低クオリティーだが愛は篭ってるよ!


デンアイ記念日FUUUUUUUUUU\(^0^)/




prev | home | next