更新履歴

02/13 21:14




bkm sleep+1

ずっとずっと大好きです…!何処かでまたお会い出来る日を願って…!

新サイト名か旧名かどちらを載せるか少しばかり迷ったのですが(コメントでお名前をお呼びするときも旧名だったように)馴染みのある旧名の方にさせていただきました。

本当に本当に今までありがとうございました!






01/30 20:09




other+1


とある情報屋と運び屋の話

(臨也とセルティ)


デュラララ!!9巻ネタバレにつきご注意下さいませ。




01/11 19:37




仕事中+1


ゆびきりの呪文

(相馬と山田)




01/03 14:51




reにメール御返事

メールありがとうございました!




01/01 01:49




トップにお知らせページ掲示

1月いっぱいまで載せときます。

HGSS長編一時撤去

理由はお知らせページにて。


縮小運営開始




12/27 14:17




拍手文変更

1番目にpkmnのゲームデントとアイリスを、2番目に仕事中の相馬と山田を追加しました。


responseページ設置

今まで拍手やメールのお返事はmemoの方でしていたのですが、わかりにくいのでちゃんとページ作りました。今更感満載ですがね。


あれ今年はもう文章の更新しないとか言った奴誰だっけ




12/24 13:20




bkm+1

らぶ!


仕事中+2

いとしいのは背中越しのぬるさ

(佐藤と八千代)


水面の裏に潜む

(相馬と山田)




イヴに更新しましたがクリスマスとは全く関係ないです。多分今年のtextの更新はこれで最後かな……!








12/12 18:16




仕事中+1

指先が辿った先に心があればいい

(相馬と山田)


他+1

夜が怖いおとな

(静雄と臨也)







12/10 00:05





仕事中+1

淋しがり屋に幸せをひとつ

(相馬と山田)







12/08 14:43





bkm sleep+1


お疲れ様でした……!






prev | home | next