更新履歴

06/16 12:04




get+1(柔蝮)


鈴蘭ちゃんよりお誕生プレゼント頂いちゃいました!素敵なプレゼントをありがとうございました!




05/01 22:26




rank−2


今までありがとうございました




04/03 14:07




企画+1




04/01 12:37




企画+2

それと拍手文をlogとしてsssに下げました





04/01 00:26




企画ページUP


企画+5




03/28 12:07




text+1

臨也と波江


自分でも何が書きたかったのかわからないシリーズ……




03/19 22:03




text+1

正臣と沙樹と臨也




03/18 20:06




bkm+1

らぶ!


あばばリンクありがとうございました…!




03/09 00:44




boxページ改装


text+1

アイの証明
(臨也と波江)


今夜中は無理だったけどmemoの更新もやる予定ですとりあえず近況報告をだな




02/22 21:59




pkmn+1 仕事+1 other+3


こぼれる、きらめきの欠片
(デントとアイリス)


不満足イミテーション
(相馬と山田)


泣けないオトナの末路
(臨也と波江)


愛されるためのうそと嫌われるためのほんとう
(新羅と九瑠璃と舞流)


愛とはどういうものですか
(平和島兄弟)





久々にして大量更新でした。
ポケモンの新EDが神すぎて思わずやってしまった




prev | home | next