memo Twitter BW

09/21 00:21



イベント…!無事に終了致しました…!本当に楽しかったです(*´`*)イベントの感想(?)みたいのは追記にて!


最近高校入ってはじめてできたおたくな友達たちと交換日記…ではありませんが日記ではなく絵を書いて回す…というのをやりはじめました。そういえば最近サイトに絵うpしてなかったよね最後にうpしてから私はどれくらい成長したんだろうか…





09/14 16:45



という事で、大量更新しました!!!リクエストも無事消化完了です!!


ほんとに長らくお待たせしすぎでスライディング土下座しても足りない







09/13 20:26



明日は!大量更新するよ!!今現在リクエストのお話を書いているのですがもうすこしで完成しそうです…!頑張れば明日中には更新できるかも知れません…!


19日に東京であるポケオンリーイベントに一般参加することに致しました!正直イベント初参加ですのでどっきどきです…!しかもぼっちェ…とにかく三つ子本を手に入れるんだ…!フォロワーさんにも会えたら会いたいと思う次第です…!








09/13 19:46



テストも文化祭も無事に終わりまして本日、それと明日も代休なあめこです!


青エクの小説版が欲しいのですが…19日のイベント後に買いたいと思いデスマス…!


追記は青エク7巻感想文です!ほとんど叫んでばかりですがネタバレありますので要注意です!







09/13 00:50



ぐふふふふふふふ^/////^

バトン回してもらっちゃいましたうふふふふ^////^

ちょっと某お方の雪シュラ小説を読みまして興奮しすぎて日本語が上手くはなせないあばば


追記はバトンですー^^





prev | home | next